元電話占い師が語る当たる電話占いの嘘を暴露

電話占いにハマり、電話占いに騙される人が多いですね。電話占いはスマホの前のガラケーの時代からありました。私も駆け出しの頃は電話占いサイトに所属し、何千人もの方々と霊能者として鑑定を行って参りました。

しかしながら、

電話占いサイトには霊能者ではなく、占い師やなんちゃって霊能者もいるのをご存知でしょうか。いわゆる「自称:霊能者」というものです。せっかく何秒何分とあなたにとって大事な時間。そして人生を選択をするときに、真実を述べられることなく、言い包められてそれを信じる方も多いです。

そして・・・「電話占いに何十万何百万と使ってきた。でも何も状況は変わりません。助けてください。」というメールが鳴り止みません。もちろんですが、全ての電話占いが駄目だというつもりも御座いません。良い霊能者も数名おられるのも事実。

あなたが人生の選択を電話占いで行うのであらば、この記事を読んで損は無いと思いますよ。

続きを読む…