縁結びを行って願いを実現させた方の事例

お久しぶりな投稿になりました。

にも関わらず毎月お問合せを頂戴して、昨年も500件以上の御縁結びをさせていただきました。誠にありがとうございます。

また、御縁結びをさせて頂きました方々には「無料」で私が神社やお寺にお呼ばれしてお伺いするとき、伊勢神宮や高野山などでお勤めをする際には、無料で祈願祈祷を行っております故に、さらに願いも叶いやすくなっているかと感じます。

ご縁結びは人生を左右する。

といっても過言ではないと思い、私が創業当時から常に相談者様の願いを叶えること。それが使命であると信じて生きております。

過去の様々な記事を閲覧して頂いている方々、新規でこのブログに来て頂ける方々にも大変感謝しております。

 

さて、今回は復縁に成功された方で、
ご結婚された方にお手紙を頂きました。

納龍様先日はご出席ありがとうございました

約3年前の縁結び鑑定から奇跡の連続が起きた。

彼女のご年齢は40歳・相談当初は37歳でした。都内でOLをなさっており、元彼とは5年前に喧嘩で別れてしまった。そして別れたときの気分のままLINEや電話番号など勢いで削除してしまった。しかしその翌日に、我に返ったときには既に遅し。

最初の無料相談メールを頂いたとき、霊視すると彼はまだ彼女のことが好きだったのです。ですが、彼女は連絡先を自ら断ってしまった。それから、彼女は後悔する日々が続いたのです。次第に、私の霊視で見る限り、連絡がない=彼も自然消滅した。と感じはじめてしまいました。

そこで鑑定で「ご縁結び(切れない縁結び)・関係修復の大浄化・相互のご先祖様の縁結び」という少し特殊な縁結びを行いました。

この縁結びはイメージで申し上げますと、切れない縁結びは相手がどんな状況にあっても、彼女がいても喧嘩別れしても、絶対にご縁がつながっているままにする縁結びです。付き合ってる状態でなくとも、縁は切れないですから。チャンスは絶対に来るというもの。

関係修復の大浄化は、互いに抱いてしまったマイナスやネガティブな感情や記憶を全て浄化し、忘れることはありませんが、思い出すこと、そのマイナスを繰り返すことを止める術式。

相互のご先祖様の縁結び、これは結構強力で私自身も疲弊しながら行う術式ですが、結婚はお二人だけの関係ではなく。互いのご先祖様の魂も結びつけるとこれは強固なものになるわけです。

結果、

鑑定の翌年に彼とよくいっていた神社にお参りにいくと。奇跡的に彼とすれ違ったのです。すれ違ったあとにお互いが振り向いて、本当…ドラマチックに奇跡が重なりました。それからお互いの事情を話して、復縁ができたのです。

それから2年後の昨日。彼女と彼はご結婚されました。私も結婚式会場に呼ばれました(霊能者としてはいってませんが、友達として参加しました)。

そう…もしもあなたが復縁や片思いなど、お仕事や人間関係で悩みならば、わたくしにご相談してみてはいかがでしょうか。

最初にメールを頂戴して私がお返事するまでは無料でございます。双方に了解があって金額など鑑定手順に了承いただけたら、そこからお支払後に鑑定を行うという手順でございます。

本日は数ヶ月ぶりの投稿となりました。

これからは時間があるとき、記事を投稿していければと思っております。この記事を読んで頂いた方に深く感謝を申し上げます。

納龍

鑑定のご相談

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる