Archives for 9月 2017

LINEブロックされた元彼と復縁し御結婚されたNさん

最近多いのがLINEブロックされてるのですが、復縁したいという鑑定が多いです。普通に考えればLINEブロックされた=終わり。相手が拒絶していたり復縁は一切望んでいない。「ああ・・・終わったんだ」と心で認識するのが通常の人間です。

それでもLINEブロックされて電話も着信拒否されている、職場でも無視される。何もかもが駄目になったときに「納龍さんのブログに出会いました!復縁、お願いいたします!」とまぁ。。このパターンが多いですね。

でも、

最初私に鑑定依頼するときにLINEブロックされていることを何故か隠しながらも復縁したい。そう願う人が多いです。本当びっくりです。何故一番の相談者にお金を払って鑑定してもらっているのに、LINEブロックされてたり電話の着信拒否されていることを話さないのか。。

そういう人らは凄くプライドが高くて、失敗している失敗を何度も味わっていることを認めたくないみたいです。だから、失敗しているLINEブロックは離さないで復縁してください!縁結びしてください!ってくるんですよ。。でも結局鑑定していると何故か壁になるものがあるので、何か私に隠していませんか?と問いかけると、、「LINEブロックされてます。すいません。」となるわけです。

今回はそんなLINEブロックされてたけど、私の復縁鑑定を受け。その3年後にLINEブロックされてた彼と御結婚されたエピソードをお話いたします。

続きを読む…