高幡不動尊金剛寺での護摩木行

高幡不動尊護摩木

霊能者として必ず訪れる場所が幾つかあります。その一つに高幡不動尊金剛寺があります。東京都内にあるパワースポットとして有名・・・ではないのが残念ですが、、実はこの高幡不動尊こそ、東京都内だけでなく全国規模でもパワースポットとして私たち霊能者にとって無くてはならないお寺のひとつです。その理由が護摩木ですね。護摩行ともいいますが、ほとんどの参拝者の方々は、この護摩木や護摩行の意味を知らず、お賽銭と祈願だけをして終わりです。。

いや、これ本当にもったいないお化けがでますよ?高幡不動尊は護摩木で最も有名な寺社のひとつで、護摩木があるのに、護摩木ってなに?みたいな感じで高幡不動尊を訪れる方がいます。今日は久々に快晴ということもあり、霊能者相談で本当に色々困っている方々のために、護摩木を40本程書いてきました。あなたは高幡不動尊金剛寺に訪れて、もしかして、護摩木や護摩行があることすら知らないかもしれませんね?

続きを読む…