東京で大人気?!偽霊能者に偶然遭遇しました。笑

東京の霊能者

今日は、霊能者あるあるなので、読まなくてもいいです。世間話というやつです。

たまにはこういうのもいいかな〜と。。

舞台は東京。

霊能者ブログをしている東京で人気の女性霊能者がいます。

その方のうわさは聞いていたのですが、いくらその霊能者ブログを見てもしっくりこないな。この東京の女性霊能者は、絶対ゴーストライターに書かせているのは間違いないと薄々感じていました。というか霊視してました笑。上の写真はイメージですが、本当にこんな感じの若い女性で霊能者をしているとずっといっていたのです。それならば、引き寄せていづれ出会うことにしようとかなり前に念じていました。

時に、2015年の夏。

この霊能者ブログを書いているときに、メールで質問がきたのです。

東京の◯◯さんという女性霊能者ブログをいつも拝見していてるのですが、全く人生が好転しません。なので、今回はお金を払ってもいいので納龍さんに霊視してほしいというものでした。たまたまそのとき、その東京女性霊能者を思い出したのです。そして、、、東京新宿のとあるカフェにて事件は起こりました。

 

続きを読む…