一生彼氏できない!30代前半女性が抱える5つの不安材料とは

一生彼氏できない

もう、ダメなんです。。

私、一生彼氏できない。。そう悩む女性が多くなってきました。世の中には、本彼氏がいて、別彼が数名いる女性もいます。表では本彼氏の話をする。一方、別彼にはあらゆる生活面のサポートをさせるという女性の怖い一面もあります。

しかし、どんな女性であっても、本当に信頼のおける惚れた男が見つからないのです。そんな女性は、いつも一生彼氏できないと悩みます。特に30代前半女性は、あらゆる恋愛や人間関係、そして社会に揉まれて今に至ります。そういう30代女性が抱える悩みをまとめました。

30代前半にもなると、親の顔が思うかび、一人暮らしの孤独さ。あらゆる不安が生まれてきますよね。でも、それは今日でなくしてください。精神的にも楽になることが本当に人生にプラスになります。今日は、一生彼氏できないと悩む30代前半女性のお話です。

続きを読む…