Archives for 7月 2016

電話占いに騙され半年後、復縁の縁結びをして入籍

縁結びと入籍

電話占いに電話して、騙され続けた25歳女性のお話です。

彼女は電話占いの電話占い師に騙され続け約半年。その半年後、私の縁結び祈願後に復縁。ついに入籍されました。結婚記念日は7月7日の七夕だったそうですよ。なんか、、すごく羨ましいですが、それ以上に彼女は私にすごく感謝されていました。

今日はその電話占いの騙された内容。それと、霊能者の縁結びとは。という点に触れていきましょう。あなたがもしもまだ普通の電話占いにあれこれと、相談内容を依頼されているのなら、私のメール鑑定を是非受けていただきたいですね。

だって、電話占いって「占い」ですからね。占いの本を買って読み終えて「はい!今日から私は占い師です!」といえば?あなたでも電話占いの占い師側に回れることはご存知でしょうか。。そんな方々に電話占いだの、縁結びだの、復縁だのってお金もったいないですよね。。

続きを読む…

【電話占い】よく当たる電話占いってどういう意味?

当たる電話占い

あなたは電話占いを使ったことはありますか?

最近、電話占い・当たる。という検索が増えていることを聞きました。でも、ちょっとおかしい?と思って色々と霊能者仲間と話合っていました。電話占い・当たるで検索している人ってどんな人なんだろう。何を目的に「電話占い 当たる」と検索するか皆で霊視してました。

電話占い・当たるってどういう意味だろう。ちょっと日本語に不思議なトリックが隠されてそうでしたので、今回はその「電話占い 当たる」で検索している人たちに、朗報をお伝えしようと思います。

もしもあなたが「電話占い 当たる」と検索しているとしたら、

その電話占いは今すぐ辞めてください。

続きを読む…