Archives for 3月 2016

離婚経験者でも結婚したい!霊能者が教えるバツでも結婚できる方法

離婚経験者

「離婚経験者でも
 結婚したいです!」

この願いを納龍先生は叶えてくれますか?

そんな相談を持ちかけてきた、ある30歳の女性体験談を今日は話しましょうかね。

彼女は子持ちです。

世間的に言うバツイチ子持ちってやつですね。ま、いまの世の中、離婚経験者は多いですよ。
しかも、また結婚したという方も多いですね。私のまわりにはバツ4が最高ですが・・・。

彼女は地方にお住まいで、出会いもあまり無く。近所は昔ながらの知り合いが多い方ばっかりで、もう出会いはない。

もう、私は離婚経験者の肩書を背負ってしまった。だからもう、、、未来は真っ暗です。

そんな彼女が

私にメール鑑定を依頼してきたのは、
半年前くらいです。

名前は、さゆりさん(仮名)にしましょうか。

 

さゆりさんは、離婚経験者である。

というその肩書が重くのしかかり、東京や大阪など多くの婚活パーティーにも出ておられました。しかも、離婚経験者が集まるそういうパーティーです。

物語はここからはじまるのですが、、

 

続きを読む…

【霊能者ブログ】人生のターニングポイントを無駄にする人の特徴

チャンスの逃す

最近とても人生を無駄にしている人が多いです。

こんにちは、納龍です。

私の本職であり天職は霊能者です。

その他、コピーライターやウェブデザイナー、ディレクションや、アートディレクターなどをフリーでしています。あなたにも、人生のターニングポイントというものが存在したことはありますか?私の場合、人生のターニングポイントは遅かったです。

年齢にして32歳くらいだったでしょうかね、会社員をしながら金儲けに目が眩み、株式やFXでバカをやってしまいました。独身ということもあって助かりましたが死を覚悟しました。大借金2000万。

人生のターニングポイントは私はそこだったと思います。そこで、本気で霊能者として歩むか、会社員を続けるかを凄く迷って迷って迷って、いまの道を歩みました。

人生のターニングポイントは誰にもやってきますが、それを人生のターニングポイントと感じることができず、悩み苦しみ。それが毎日続き、新型のうつ病になってしまった。あるいは、結婚や恋愛においてもターニングポイントがきているのに、それに気が付かず、悩み苦しむ。

そういう人間が、

本当に多い!

ということを本日伝えたいです。

あなたも幸福な人生のターニングポイントを手に入れませんか?それとも、何も変わらない変わるはずのない毎日に、愚痴を言って不満と苦痛を味わう一生を、あなたは歩みますか?

さあ、この先を読み進めるのはアナタ次第です。

続きを読む…

新宿ナンバーワンキャバ嬢直伝!彼氏を夢中にさせる方法5つ

彼氏を夢中にさせる

今日は夜のお仕事をされてる、Yさんからの体験談です。

Yさんは仕事とは裏腹に、彼氏を夢中にさせる方法がいくつかあると言っています。恋に溺れたい。愛に溺れたい。もう、裏切られたくない。恋は怖い!と恐怖を感じているませんか?

あなたがもしも、恋に恐れを抱いているのは、その時の彼氏を夢中にさせる方法を知らなかったからです。あなたがこれから恋をするとき、彼氏を夢中にさせる方法をしっておくことは必須条件ですね。

人は結婚まで行き着く「相思相愛」な運命にありながら、別れるという最悪の事故を引き起こしてしまいます。すべてが上手くいく!と霊視鑑定で分かっているのに、なぜか上手く行かない人がいるのです。

すなわちそれは、彼があなたに抱く「想い」を最大化できていないからです。

最低限のこの4つは必ずメモしておきましょう。

続きを読む…

ツラい時は、彼氏に甘えたい!彼氏に甘える5つのやり方

甘えたい

今日は、彼氏に甘える方法です。

ただ、甘える方法は面白くないので、、

なぜ甘えるのが良いのかをお伝えします。男性は、あなたの容姿や性格に惚れていま結ばれています。しかし、その関係が削除される。いわゆる別れるキッカケ、それがこの甘え方によって左右されます。

男性って喧嘩とか、浮気されたとかそういうキッカケで別れるっていいますよね。でも、一番強烈に男性が劣等感を持つとき、それが甘えられるか甘えられないか。というときが一番です。あなたが良かれと思っていた行動が、いつの間にか彼を不安にさせてしまっていた。という経験はないでしょうか?

あなたが無意識にしているその行動が、いつの間にか彼を追い込んでいるかもしれませんね。

そう。

これからもずっと、彼と一緒にいたいのなら、その甘える行動を変える必要があります。今日はその甘え方について、少しお話していきましょう。

続きを読む…

キャバ嬢直伝!30代後半の彼氏におすすめの誕生日プレゼント7つ

誕生日プレゼント

今日は私の友人になってしまった・・・
とあるキャバ嬢の話。

キャバクラに通ってる訳ではありませんよ。。

元々メール鑑定で彼女が仕事とお金と恋愛相談をしてきたのがキッカケで、実際には会っていませんがLINE友達って感じです。今日、ご紹介する30代後半の彼氏におすすめするプレゼントですが、彼女が実際に書いてくれました。

キャバ嬢は売上と男性との距離感が一番大事。

だからこそ、彼女が選定する7つのプレゼントは男にとって最高のプレゼント=贈り物なのです。あなたも是非彼女のプレゼントの仕方を参考にしてください。好きな男性がいたり、付き合っている男性がいるのなら、この7つのプレゼントをするとその関係は一気に深まる筈ですから。

続きを読む…