Archives for 2月 2016

愛おしい彼氏に誕生日プレゼント!プレゼントおすすめBEST10

彼氏にプレゼント

今日は霊能鑑定を依頼されてきた、夜のお仕事をされてる女性からのご意見をシェアします。

彼女には、愛おしい彼氏がいました。

しかし、夜の仕事をしていることもあり、なかなかその恋は成就できなかったのです。つまり、なかなかプロポーズされませんでした。夜のお仕事といっても、高額な飲み屋で体の関係が絡むような、仕事ではありません。でも、男性からすると、そういう職種は不安だけがつきものですよね。

だから、私がその彼氏の誕生日プレゼントを選んであげました。

彼は普通の会社員です。

だからこそ、普通の誕生日プレゼントが良いのです。高級なブランド、高級なモノは必要ありません。ベタベタの普通の誕生日プレゼントを渡すこと。たったそれだけが彼氏が望んでいたことだからです。

そして、彼女は6年の月日がたった今年。

彼からプロポーズされました。

そう。

彼女は彼氏の誕生日やサプライズプレゼントに、以下の10個プレゼントをしたのです。本当に在り来りなものばかりですが、是非参考にしていただきたいものですね。

続きを読む…

仕事が怖い!自分がダメ?上司がダメ?何もかもうまくいかない!

仕事が怖い

あなたは恐怖や怖い感情をどう解決していますか?

特に日本で急増しているのは、仕事が怖い感情です。

仕事が怖い・恐怖を感じた時、社員やパートさんは飲み会を開催します。愚痴り合いというやつです。ですが、その飲み会での愚痴り合いをしたところで、仕事が怖いという恐怖から逃れることはできません。

そして、結局その人達は、退職したりいきなり来なくなったりしちゃいますよね。

仕事が怖いという概念はいくつかあります。

・人間関係
・面白くない
・上司が嫌い
・上司が口をきかない
・上司が動かない
・仕事が溜まる

さて、あなたは仕事が怖いと恐怖を感じる時、どうやってその気持を解消していますか?

今日は、仕事が怖いと感じる時の対処方法をお伝えしていきます。これを読むだけで、もしかすると、あなたは仕事が大好きになる。さらに、仕事もプライベートも充実した日々を送れることでしょう。

続きを読む…

なんでだろう?彼氏に冷めてきた!女性が彼氏に冷める原因5つ

彼氏に冷めてきた

霊能鑑定でいま最も多いのが、「彼氏に冷めてきた!」という20代前半の女性からの相談です。彼に冷めてきたというのは、どういう状況でしょうか?基本的に、わがままな女性が多いです。彼氏のことをわかっているつもりだったりします。さらに、この年代の女性は自分がどういう人間か、ということがわかっていません。

時代の流れに身を任せて、自分がみんなと一緒でいいよ〜それが幸福だと思っています。いわば、愛に強く、愛に冷めやすいのです。しかし、あなたが男性であれば、冷めてきた!と言われるとショックでしょう。

彼女が彼氏に冷めてきたとき、あなたができる最善の方法がいくつかあります。

今日は、その彼女が冷めてきた感情を、どうすれば改善できるかについて、お話していきましょう。

続きを読む…

幸せが舞い降りる天使の羽。天使の羽を受け取る3つの場面

天使の羽

納龍です。

今日は霊感とは少し違いますが、天使の羽についてご紹介しましょう。これって、すごい人生にプラスになる出来事です。天使の羽は見つけた時、あなたに幸福をもたらしてくれる最高のアイテムです。

しかしながら、その幸福をもたらすアイテム=天使の羽が舞い降りてるのに、布団などの羽だろ?ってポイッと捨ててる方がほぼ99.9%です。もったないですよね?それが天使の羽だとわかれば、そこに幸福が宿っているのにも関わらず、自分で幸福を捨てているのです。

だれもが、幸せになりたいと望む。

そのとき、守護霊様でも背後霊様でもなく、天使が幸せを運んできてくれるのです。

あなたは天使の羽や天使の存在を信じますか?

聖書で読んだことがあったり、空想の世界の生き物だと教わってきたでしょう。しかし、それを想像したのは神です。つまり、神々がヒトを想像し、天使を想像し、それが現代に受け継がれてきたのです。

もしも、あなたの自宅や庭などで天使を見ること、天使の羽を見ることがあれば、その直近に必ず幸せが降ってきますよ。

続きを読む…

いつも優しい遠距離彼氏にプレゼント!彼氏が喜ぶプレゼントBEST5

遠距離彼氏

本日は、遠距離彼氏に送るプレゼント企画第二弾です。

遠距離恋愛をしていると、不安は付き物です。しかし、その不安を日々乗り越えていけば結婚への道が一番近い。それが遠距離恋愛です。件距離彼氏にプレゼントするときは、特に慎重にセレクトしましょう。

そのセレクトしたプレゼントに、念を込めて、念送りをするような気持ちでプレゼントを選ぶこと。それが相手の遠距離彼氏に届き、彼氏が大事に大事に保管したり、日々持ち歩いてくれる姿を想像することが肝心です。

プレゼントを貰って喜ばない男性はいません。

あなたがもし、遠距離恋愛をしているのなら、是非記念日以外にも、サプライズとしてプレゼントを送ってみてはいかがでしょうか?

続きを読む…

愛おしい彼氏にサプライズ企画!誕生日におすすめサプライズ3つの演出

誕生日サプライズ

非日常を脳に焼き付けるという言葉を聞いたことはありますか?彼氏彼女の関係で、彼女が彼氏の誕生日にサプライズプレゼントをする場合、非日常的なパターンを脳に焼き付けると、その愛は一方通行に深まるのです。

彼氏の誕生日に普通に財布や、身に付けるものをプレゼントする時代は終わっています。昭和の時代のように手紙をサプライズプレゼントするのが私は好きですし、それがいちばん効果は高いです。なぜならば、手紙はこの時代。非日常だからです。

今回は、霊能鑑定をした女性が彼氏に行ってよかった、彼氏の誕生日サプライズを3つ紹介しましょう。

どれも、非日常がそこに存在します。

あなたも試してみてはいかがでしょうか。

続きを読む…

彼氏にイライラする時、自分の感情を紛らわせる5つの方法。

イライラする時

大好きな彼氏。

一緒にいるとすごく幸せ。

寒い冬だって大好きな彼氏といると寒さなんか感じないくらい。でも、そんな彼氏にイライラする事ありませんか?彼氏は何も悪くないのにどうして?って自分でも解らない時ありませんか?そんな時イライラを彼氏にぶつけてはかわいそうですよね。

では、イライラした感情を紛らわす5つの方法をご紹介します。

続きを読む…

彼氏に会いたくない!好きなのにカレに会わない5つの女心

彼氏に会いたくない

あなたは男性でしょうか?で、あるならば女性の心理を把握しなくてはなりません。彼氏がいるのに、彼氏に会いたくない!という女性の心理は複雑です。彼氏に会いたくないのはどんな状況でしょうか?

彼氏が彼女に会いたいのに、彼女は彼氏に会いたくないというとき。彼氏が感じるのは、不安しかないでしょう。長年お付き合いしているのなら、わからないこともないこの女性心理はとても重要です。その彼氏に会いたくない!という心理を認識し、理解したとき。本当の愛が生まれると私は感じます。

続きを読む…

好きな人に彼氏がいる…。どうすれば略奪愛を成功させられますか?

好きな人に彼氏

納龍です。

インフルエンザにかかっていました。。予防注射を打つ年は、なぜか安心しきった心になってしまい。そして病魔に襲われます。情けないですね。。

さて、本日は体験談です。

「好きな人に、彼氏がいる」でも、諦めきれないのでどうにかして欲しい。というご相談です。もちろん、記事に書くことはご了承いただいております。好きな人に彼氏がいるというのは、当たり前です。このご時世、彼氏が居ないほうが不思議です。彼氏と呼んでなくとも、女性にはそれなりの男性が必ず周りに存在します。

職場では表面上、プライベートを見せない女性が多くなりました。私たち昭和54年生まれの世代では、社内恋愛なんて当たり前のようにやってました。しかしながら、いまは違いますよね。社外で恋愛をする。社内は面倒くさい。という女性が9割強です。

好きな人に、彼氏がいることは幸いです。

好きな人に、彼氏がいないほうがお付き合いできない可能性が高いのです。女性は、一人で歩むとき寂しさよりも楽しさのほうが上です。寂しさを紛らわすために女性は、全く興味のない男性から、告白されたら付き合うという人も増えてきてます。

つまり、あなたが男性であって、好きな人に彼氏がいる場合。それはチャンスです。結婚していないのであれば、尚更ラッキーですね。女性はその彼氏よりも、優しくされた。キュンキュンした男性に惚れますから。

簡単ですよ。

さて、いきましょうか。

続きを読む…