Archives for 2月 2016

愛おしい彼氏に誕生日プレゼント!プレゼントおすすめBEST10

彼氏にプレゼント

今日は霊能鑑定を依頼されてきた、夜のお仕事をされてる女性からのご意見をシェアします。

彼女には、愛おしい彼氏がいました。

しかし、夜の仕事をしていることもあり、なかなかその恋は成就できなかったのです。つまり、なかなかプロポーズされませんでした。夜のお仕事といっても、高額な飲み屋で体の関係が絡むような、仕事ではありません。でも、男性からすると、そういう職種は不安だけがつきものですよね。

だから、私がその彼氏の誕生日プレゼントを選んであげました。

彼は普通の会社員です。

だからこそ、普通の誕生日プレゼントが良いのです。高級なブランド、高級なモノは必要ありません。ベタベタの普通の誕生日プレゼントを渡すこと。たったそれだけが彼氏が望んでいたことだからです。

そして、彼女は6年の月日がたった今年。

彼からプロポーズされました。

そう。

彼女は彼氏の誕生日やサプライズプレゼントに、以下の10個プレゼントをしたのです。本当に在り来りなものばかりですが、是非参考にしていただきたいものですね。

続きを読む…

仕事が怖い!自分がダメ?上司がダメ?何もかもうまくいかない!

仕事が怖い

あなたは恐怖や怖い感情をどう解決していますか?

特に日本で急増しているのは、仕事が怖い感情です。

仕事が怖い・恐怖を感じた時、社員やパートさんは飲み会を開催します。愚痴り合いというやつです。ですが、その飲み会での愚痴り合いをしたところで、仕事が怖いという恐怖から逃れることはできません。

そして、結局その人達は、退職したりいきなり来なくなったりしちゃいますよね。

仕事が怖いという概念はいくつかあります。

・人間関係
・面白くない
・上司が嫌い
・上司が口をきかない
・上司が動かない
・仕事が溜まる

さて、あなたは仕事が怖いと恐怖を感じる時、どうやってその気持を解消していますか?

今日は、仕事が怖いと感じる時の対処方法をお伝えしていきます。これを読むだけで、もしかすると、あなたは仕事が大好きになる。さらに、仕事もプライベートも充実した日々を送れることでしょう。

続きを読む…

なんでだろう?彼氏に冷めてきた!女性が彼氏に冷める原因5つ

彼氏に冷めてきた

霊能鑑定でいま最も多いのが、「彼氏に冷めてきた!」という20代前半の女性からの相談です。彼に冷めてきたというのは、どういう状況でしょうか?基本的に、わがままな女性が多いです。彼氏のことをわかっているつもりだったりします。さらに、この年代の女性は自分がどういう人間か、ということがわかっていません。

時代の流れに身を任せて、自分がみんなと一緒でいいよ〜それが幸福だと思っています。いわば、愛に強く、愛に冷めやすいのです。しかし、あなたが男性であれば、冷めてきた!と言われるとショックでしょう。

彼女が彼氏に冷めてきたとき、あなたができる最善の方法がいくつかあります。

今日は、その彼女が冷めてきた感情を、どうすれば改善できるかについて、お話していきましょう。

続きを読む…

幸せが舞い降りる天使の羽。天使の羽を受け取る3つの場面

天使の羽

納龍です。

今日は霊感とは少し違いますが、天使の羽についてご紹介しましょう。これって、すごい人生にプラスになる出来事です。天使の羽は見つけた時、あなたに幸福をもたらしてくれる最高のアイテムです。

しかしながら、その幸福をもたらすアイテム=天使の羽が舞い降りてるのに、布団などの羽だろ?ってポイッと捨ててる方がほぼ99.9%です。もったないですよね?それが天使の羽だとわかれば、そこに幸福が宿っているのにも関わらず、自分で幸福を捨てているのです。

だれもが、幸せになりたいと望む。

そのとき、守護霊様でも背後霊様でもなく、天使が幸せを運んできてくれるのです。

あなたは天使の羽や天使の存在を信じますか?

聖書で読んだことがあったり、空想の世界の生き物だと教わってきたでしょう。しかし、それを想像したのは神です。つまり、神々がヒトを想像し、天使を想像し、それが現代に受け継がれてきたのです。

もしも、あなたの自宅や庭などで天使を見ること、天使の羽を見ることがあれば、その直近に必ず幸せが降ってきますよ。

続きを読む…

いつも優しい遠距離彼氏にプレゼント!彼氏が喜ぶプレゼントBEST5

遠距離彼氏

本日は、遠距離彼氏に送るプレゼント企画第二弾です。

遠距離恋愛をしていると、不安は付き物です。しかし、その不安を日々乗り越えていけば結婚への道が一番近い。それが遠距離恋愛です。件距離彼氏にプレゼントするときは、特に慎重にセレクトしましょう。

そのセレクトしたプレゼントに、念を込めて、念送りをするような気持ちでプレゼントを選ぶこと。それが相手の遠距離彼氏に届き、彼氏が大事に大事に保管したり、日々持ち歩いてくれる姿を想像することが肝心です。

プレゼントを貰って喜ばない男性はいません。

あなたがもし、遠距離恋愛をしているのなら、是非記念日以外にも、サプライズとしてプレゼントを送ってみてはいかがでしょうか?

続きを読む…