Archives for 1月 2016

外国人の彼氏つくっても大丈夫かな?気をつける文化の違い5つ

外国人の彼氏

日本で外国人に興味のある女性は昔からいましたけれど、最近は世界も狭くなって国際恋愛も珍しくなくなってきました。日本にも海外の様々な国から外国人が入国しています。外国人の彼氏を作りたいと思っているあなたに、お付き合いする前に読んでおいてほしい、恋愛関係における気を付けるべき文化の違いを5つご紹介します。 続きを読む…

これはスゴイ!年上彼氏とお付き合いをするメリットとデメリット5つ

年上彼氏

あの男性いいな、あのしぐさが好き。

頼れるし、プライベートな相談もできる。そんな年上彼氏を求める声がやみません。年上彼氏で、さらに最近はハイステータス男が大人気ですね。お金に余裕がある。将来が安心。上場企業に勤めているなど、様々な観点で年上彼氏を求める女性が多いです。

しかしながら、年上彼氏を選ぶ時のメリット・デメリットをしっかりと捉えて置かなければ、その年上彼氏にあなたが操られてしまいます。男は単純でバカというイメージが最近の女性にはあります、でもそうではありません。特に年上彼氏はあなたよりも人生経験が豊富で、女性経験も多いでしょう。

経験人数が少ないという男性ほど、嘘をついて純粋を装っている可能性が高いのです。30〜40代男性は頭が冴えています。そこの男性のいいところをあなたが逆説的に、コントロールしてしまえばいのです。

もし、あなたが年上彼氏が欲しいのなら、もし、あなたが年上彼氏と付き合っているのなら。そのメリットとデメリットを必ず認識しておきましょう。たったそれだけで、あなたの幸せレベルがぐんぐんとアップしますよ。

続きを読む…

【霊視鑑定体験談】潜在能力の引き出し方

潜在能力の引き出し方

納龍です。

今日から過去数千件のメール鑑定での体験談を、気の赴くままに書いていこうと思います。今日の霊視鑑定の体験談は、潜在能力の引き出し方についてです。

人は生まれながらにして、誰もが潜在能力を持っています。あなたにも秘められた能力がありますが、誰もが、ほとんどの人間がその能力を使えずに一生を終えています。それにはいくつか理由が存在するのです。

霊視鑑定ではあらゆることを見ます。メールで霊視鑑定をするとき、相手の潜在能力も見るようにしています。なぜならば、本当に相談者が望んでいるものが見えないからです。

潜在能力が見えているのに、それに気づかない人がいるのです。もしかすると、あなたもその一人だと私は確信しています。なぜならば、あなたはあなたらしく生きれていないからです。お金に困っていたり、恋愛や人間関係、自分が弱いとか、、あらゆる面であなただけでなく、人間は我を自立させることができてないのです。

あなたが、潜在能力を引き出したいのなら、是非読み進めてはいかがでしょうか。

続きを読む…

【氷川神社】仕事運が急上昇する東京赤坂にたたずむ氷川神社

氷川神社3

納龍です。今日は東京赤坂にたたずむ、氷川神社のお話です。先日、とある男性からメールがありました。彼は私の霊能鑑定メールを受けた方で、東京赤坂周辺の日枝神社にお参りをしたと聞きました。その日、実は私も日枝神社にお参りをしていたのです。私の場合は、日枝神社に行くと、必ず隣に立地する赤坂の氷川神社にも行きます。

この東京赤坂の氷川神社はある効果が絶大にある、パワースポットです。地元住民しか訪れないような、いわば赤坂の地主の神が宿っているとでもいいましょうか。神社としてはそんなに何百年という歴史は刻んでいませんが、この東京赤坂の氷川神社は必ず東京に来た時、住んでいる人は当たり前ですが、行っていただきたい神社のひとつです。

続きを読む…

【納龍霊能者ブログ】夢占いとは何?夢占いがもたらす意味・まとめ

夢占いとは

今日は大事な話。夢占いについてです。

あらゆるサイトに夢占いが記載されていますが、正確な夢占いの詳細を書いた文章がありません。ですから今回、夢占いについて私の経験も踏まえて解説していこうと思います。

正しい夢占いの知識を持ち、夢占いをするための準備。つまり、夢日記をつけることを強くおすすめします。夢は人間だれもが見るものですし、犬や猫といった動物も夢を見ると言われています。

それは、あなたにこれから生じる未来のメッセージです。

人は何かに恐れ、何かに怯えて毎日生きています。しかし、夢占いでそれがたったひとつでも解決できたとしたら、どれだけ幸せになれるでしょうか。夢占いの正確な知識を得て、その夢を見た時にしっかりと物事を捉えられるように、この記事は保管してすぐに見られるようにブックマークしたり、メモしておくと良いでしょう。

続きを読む…

落ちない振りむかない!そんな大好きな男を落とす5つのテクニックとは

好きな男

何をやっても好きな男を落とす!そんなガツガツ行きたい方のために、、

今日は、好きな男をすんなり落とすテクニックを紹介します。いま、街コンや婚活など、さまざまな出会いの場があります。しかしながら、一番いい!と思った好きな男を落とせなくて、私はダメだ。。魅力がないから。。となってしまいますよね。

でも、だいじょうぶです。

あなたには全く問題はありません!

あなたは今まで男を落とすテクニックを知らなかっただけなのです。周りにそれを教えてくれる人がいなかった。教わろうともしなかっただけなのです。

好きな男を落とすテクニックは凄く簡単です。

なぜならば、男は恋愛に関しては超単純だからです。あなたが好きな男を落としたいなら、この5つの落とすテクニックを覚えておきましょう!

続きを読む…

カレと別れたくない!彼氏との連絡頻度は週に何回?1日に何回?

彼氏の連絡頻度

彼氏との連絡頻度の話。

昔はスマホがありませんでした。携帯はあってもLINEやFacebookもありませんでした。メールアドレスを開いたり、もっと前はポケベルの時代でした。若者たちは公衆電話や自宅の電話の前で、数字を文字化することで伝言をしていました。そのもっと前は、手紙だったり電話。それが普通だったのです。

スマホが流行しだしてから、この彼との連絡頻度はどうすればいいでしょうか?という相談が非常に多いです。彼が好きだったり、気になる彼を落としたいがために、連絡することは当たり前です。しかし、その連絡頻度をひとつ間違えてしまうだけで、その良い関係性は一気に崩れてしまいます。

あなたは、好きな男性や別れたくない彼氏と、どのタイミングで連絡をしているでしょうか?その連絡頻度は相手に苦痛を与えていないでしょうか?連絡頻度が多いと、重い。。こっちの事情がわかっていない。。面倒。。そうなると彼氏はどんどんあなたとの距離をとっていきます。

彼氏や男性それぞれ、その頻度に正解はありませんが、男性がどのように思い、運命を共にしていきたいのかを知ることは非常に大事なことです。では見ていきましょう。

続きを読む…

彼の誕生日に感謝の気持ちをこめて贈る手紙BEST5

彼氏に贈る手紙

今日は、彼の誕生日に贈る手紙の話です。

いま20代の彼女さんたちから様々な鑑定依頼が来ます。彼がいたり、好きな男性がいるのですがどうすれば、愛情を注ぐことができるのでしょうか?という質問があったり、ブランド品などのモノを、彼の誕生日に贈りたい。という方も多いです。

古来から、愛情を注ぐもの。
それは、手紙です。

現代において様々なプレンゼントコーナーがあったり、様々なランキングが存在します。ネットで購入したり百貨店など店舗数も多数あります。人は毎日数千の広告を目にしており、また類似した広告も目にしています。要は、大事なものを忘れさせられているということです。なぜならば、その広告の文章や音声、テレビのCMを見ること。それは、いわば洗脳と同じです。

何度もクチにしておりますが、灯台下暗しなのです。

現代の特に若年層は、新しいものが大好きです。そういう新しい広告が毎日毎日更新されますからね。「自我」だったり、「相手の気持ち」すらも忘れてしまうのです。いま、人が悩み、辛くなって、、そういうことも広告が過激すぎる。という観点が私には昔からあります。

そう。

もし、あなたの大好きな彼や、好きな男性を射止めたいのなら、誕生日プレゼントは「手紙」にしてください。いま、手紙を書いて好きな男性を射止めるのは超簡単です。なぜならば、それが真の心であると証明する唯一のモノだからです。

今回は、初心に戻り、彼の誕生日、又は好きな男性の誕生日に贈る手紙を5つご紹介していきましょう。

 

続きを読む…

彼氏の心を操ってしまえる魔法のお弁当BEST10

彼氏のお弁当

納龍です。最近毎日10件単位でメール鑑定をしています。その中でも、彼氏の心を操る方法はありませんか?という声が多く、即答しているのは、お弁当です。意外とこういう普通の事を恋愛モードになると盲点になります。好きな男性や彼氏を操りたいのなら、お弁当がほんと一番だと思います。

今日は弟子の時神に聞いて、男を落としたお勉強ランキングをつくって頂きました。この時神ですが、見た目はキャバ嬢です。でも、内面は私より優れています。感受性豊か、話術はキャバ嬢以上、そんな中でも、料理の腕前は飛び抜けています。キャラ弁?というのが最近ハマってるみたいで、キャラすぎて困るときがあります。。

そう。

もしも、これを読んでいるあなたが女性であれば、お弁当で彼氏の心や操れます。この現代社会において、彼氏を意のままに操れるのは女性だけです。さらに、お腹いっぱいになる幸福感は、女性もそうですが男性が、好きな女性につくってもらうお弁当というのは、憧れなんです。

お付き合いする前で、好きな男性と仲良しであれば、その男性をすぐに落とせる方法。それがお弁当です。作りすぎた理由だったり、試しにつくってみて食べて欲しい。たったこの言葉だけで、男性はあなたを意識しはじめます。お腹を満たすこと。それは幸せですよね?

その男性や彼氏のお腹を満たすのは外食ではなく、あなたが作るお弁当であれば、その男性は一瞬で落ちることでしょう。なぜならば、未来や家庭を男は想像してしまうからです。

以下、彼氏の心を扱ってしまった。。時神のレシピBEST10です。時神によると、キレイなお弁当箱にいれるよりも、タッパーなどに入れて持っていくのがいいみたいですよ。この時神、男性経験が数十人どころじゃないので、試しにあなたもお弁当づくりをしてみてはいかがでしょうか。

男性は凝ったお弁当よりも、ベタで母親がつくるようなメニューを好みますからね。

続きを読む…

彼氏とお泊まりするとき、彼氏を幻滅させない注意すべきポイント5つ

彼氏とお泊り

時神です!(納龍先生の弟子11年目)今日は彼氏とお泊りするときの注意ポイントのご紹介。納龍先生、いつも女性の鑑定をしていて、色々な女性特有の悩み相談も色々と答えててすごいな〜って思います。霊能者って霊視や憑依とか、、色々やるので、先生も女性になりきって色々と相談に答えてる姿見てて惚れちゃいますw

そんな中でも、いま付き合ってる彼氏と将来ずっと共に歩みたい!彼氏とお泊りはじめて!というあなたに見て頂きたい注意ポイントが5つあります。必要最低限なんですけど、これとっても重要です!男性が彼女に幻滅してしまって、愛が途切れてしまうことがあります。

それは、霊能力で縁結びや祈願祈祷をしても、辿りつけない領域です。彼氏が冷めてしまわないように、必要最低限のケアはしておきましょう!

続きを読む…