Archives for 12月 2015

あなたは見逃してませんか?オンナが彼氏を大好きになる4つのトキメキ

98376619

あなたの彼女が更にあなたを好きになる。

いつかの別れ、それは防止することができます。彼女が彼氏大好き!と言ったのはいつでしょう?もしかすると、あなたの彼女は、なんとなく好き・・・。えーと普通に好き・・・。そのレベルではないでしょうか?

愛を唯一持ち、感受性の豊かな人間。そこを上手くコントロールできるオトコは、オンナにモテます。女性が彼氏大好き!というのも、その男性がうまく心を解読し、計算つくされたテクニックを持っているからです。

彼氏であるあなたは、経験値だけで恋愛と向き合っているのではないでしょうか?それでは、女性は彼氏大好き!ということはありません。女性が惚れ込み、一生のものとする。もしくは、彼女を手放したくない!そういう心をお持ちであれば、少なくとも今回の記事は最低限覚えておきましょう。

今回は、20代の女性の意見の元、彼氏が大好きになったキッカケを4つご紹介していきます。

続きを読む…

一生彼氏できない!30代前半女性が抱える5つの不安材料とは

一生彼氏できない

もう、ダメなんです。。

私、一生彼氏できない。。そう悩む女性が多くなってきました。世の中には、本彼氏がいて、別彼が数名いる女性もいます。表では本彼氏の話をする。一方、別彼にはあらゆる生活面のサポートをさせるという女性の怖い一面もあります。

しかし、どんな女性であっても、本当に信頼のおける惚れた男が見つからないのです。そんな女性は、いつも一生彼氏できないと悩みます。特に30代前半女性は、あらゆる恋愛や人間関係、そして社会に揉まれて今に至ります。そういう30代女性が抱える悩みをまとめました。

30代前半にもなると、親の顔が思うかび、一人暮らしの孤独さ。あらゆる不安が生まれてきますよね。でも、それは今日でなくしてください。精神的にも楽になることが本当に人生にプラスになります。今日は、一生彼氏できないと悩む30代前半女性のお話です。

続きを読む…

あなたも堕天使ルシフェルと交信して、幸せを引き寄せませんか?

ルシフェル

こんにちは、納龍です。

本日は、お客様のご要望の多い、大天使ルシフェルの真実の話です。霊能者としては、あまり交信はしません。ですが、要望のあるときは天使と交信することがあります。今回は、天使交信の内容ではなく、大天使ルシフェルがサタン=ルシファーになった真実の経緯を話します。

天使と交信できる方は、日本でも数名しかいません。できるひとは天使と交信し、安堵や何かしらのメッセージを受け取ることができます。天使たちは、人間が大好きなのです。しかしながら、そういった能力を持つ人間は少数です。

ですので、今回、大天使ルシフェルがどういった存在であり、尚且つどういった生き方をしてきたのか。その真実を話たいと思います。

 

続きを読む…

何もしなくない。何もかもが面倒くさいと思ったら…

何もかも面倒くさい

普段何気なく過ごしてるのに、ふと嫌気が刺して何もかもが面倒くさい。そんな時ってありますよね!仕事をしているときは、上司の嫌味を聞きながら汗くせ仕事をしている。そんな時に限って、嫌がらせや嫌味を言う上司というか会社。一方、休みのときも、なぜか体調がいいのに、何もかもが面倒くさい!と、起きたら夕方なんてこともあるでしょう。

さて、今日はそんな面倒くさがり病にかかってしまったあなたに、今日は気分転換術を伝えていこうと思います。すごく単純で簡単なので、是非見ていってくださいね!

続きを読む…

自分の子供が嫌い、そんな自分から抜け出すには

自分の子供嫌い

お付き合いをして、結婚をする。
できちゃった婚。

何にしろ、自分の子供が嫌い。
という相談が相次いでいます。

自分の子供嫌いを治したいのですが、どうすればいいでしょうか?そもそも産んだことが間違いだったのか、それとも、お付き合いした方の責任なのか、私の責任なのか。。わからないという状態が多いです。

しかし、自分の子供嫌いは、あなたの責任ではありません。

続きを読む…

自分を許すことで、自分を好きになる方法

自分を好きになる方法

こんにちは、納龍です。

本日「自分を好きになる方法」です。

あなたは、自分のことが好きですか?

私は過去、自分のことが大嫌いでした。

何をするにしても、生きるにしても、仕事にいくのも全て嫌。この世に生まれてきて、生きていることすらも、嫌だった時期が、私にもありました。何かもを捨てて、人生をやり直したい!そう思ったことはないでしょうか?

私も霊能師をしておりますが、元々はあなたと同じ会社員でした。そして、先日、会社員をしている方から、メール鑑定を致しました。彼女は、自分が大っ嫌い!今すぐどうにかして下さい。このままでは、苦しくて苦しくて何もかもが嫌で、自分を傷つけてしまいそうです。というご相談でした。

そんな彼女に、自分を好きになる方法を伝授致しました。その内容をシェアしていきます。

続きを読む…

生き方がわからない!とある20代の3つの決意とは

生き方がわからない20代

こんにちは、霊能者の納龍です。

昨今、20代の方々からの相談が多いです。

彼ら20代の悩みが恐ろしく
「生き方がわからない」

というのです。

私はいま30代後半ですが、20代の頃に生き方がわからないといった感情を、持つことはありませんでした。

私の20代は恋愛かお金、そんなところです。20代で生き方がわからないのは何故か。それは、時代背景もあり、環境もあります。

しかし、

一番の問題は「考え方」にあります。

あなたが20代で、生き方がわからないというのなら、今日、それを解決してしまいましょう。

続きを読む…

彼女ができないダメ男が知らない3つのテクニック

彼女ができない

36歳男性からの、彼女ができないという相談。

彼は30歳前半まで彼女がずっといました。

しかし、彼女ができないワナに引っかかってしまいました。その男性は、仕事が真面目でバリバリ働いています。

しかも、そんなにブサイクという訳でもなく、世間的にモテそうな男性なのです。だが、モテナイのです。彼女ができないのは、何かが間違っているからに他ありません。

あなたには彼女がいるでしょうか?

それとも、既にご結婚されているでしょうか。

あなたが思う、彼女ができない理由は何だと思いますか?36歳男性・会社員・年収600万円以上。

さてさて、

この男性はの行方は・・・

続きを読む…

東京に住む27歳女性が、縁結びに成功した神社とは

東京縁結び

今日は東京に住む27歳のとある女性のお話。

彼女は、絶対にお付き合いしたい男性と、縁結びをお願いしたいと、私のところに相談に来ました。

男性との関係は社内恋愛のような形です。

しかし、その男性は彼女との縁結びを拒否している感じでした。いま社内恋愛は難しい時代になってきましたよね。一歩間違えると、男性はセクハラと言われます。そして、女性もまた社外に出会いを求めるようになったからです。

さてさて、、

東京に住む女性は、縁結び出来たのでしょうか。

続きを読む…

女心がわからない彼氏必見!女心を射止める6つのサイン

女心がわからない彼氏

女心がわからない。

という彼氏からの相談のお話。

女心はひとそれぞれで、わからないのが普通です。女心をを理解してしまって、あたかもモテ期を演じたいのであれば、読み進めてください。

女心はわからないのです。

普通はね。

でも、男性諸君や彼氏は私も男ですから、気持ちはわかります。女心って本当にわからない。。それにつきますが、

私に相談してきれた数千人の中から、今思いつく限りの、女心を紹介していきましょう。

続きを読む…