Archives for 11月 2015

本物の霊能者がおすすめする、電話占いとは

霊能者の電話占い

from 吉祥寺スタバより

霊能者をしていると、偽物!とか馬鹿にされるときがあります。本物の霊能者と偽物の霊能者が日本に存在し、偽物の多くの霊能者は電話占いサイトで「占い」をしています。占い=占い師であって、霊能者ではありません。

本物の霊能者とは、霊視霊感、除霊、イタコ霊媒術、口寄せ、未来予知、祈願祈祷、遠隔透視、波動修正、守護霊交信などありとあらゆることができます。

私の場合、1日あたり100件ほどの問い合わせがあります。でも、1日に受け持つのは3件くらいですね。お金になるといって数十件こなすのは、偽物の占い師がやること。私は偽名とか、敬語の知らない方々のメールは一切無視します。

ビジネス文書のように、きっちりと物事が伝えられる方にはそれなりの深い理由があって、メールしてきています。しかしながら、いま恋をしていて苦しいんです!とか、普通の相談とかは個人的には受け付けていません。たまに、私も本物の霊能者がいる、電話占いサイトにいるときがあります。

あなたは、霊能者のいる電話占いを今後使う時に、今回の記事を参考にしていただけたらと思います。

続きを読む…

バイトの仕事がしんどい!辛いほど簡単に仕事する方法

バイトの仕事がしんどいし辛い

バイト先の仕事ってしんどいですよね。。

最初はやる気満々で出会いも期待したりして!その半年後、、『バイトしんどい』仕事は普通しんどいし、辛いですよね。でも何かのきっかけでバイトが楽しくなったり、しんどいって気持ちが和らいだり、辛いって感覚がなくなるときがありますよね?

そう。

バイトって実は楽しいものです!お金のためにバイトするっていう考え方がダメ。そこから抜け出すと、人間って非常によくできているので灰先の仕事の辛さやしんどいって気持ちは消えてしまうんですよ。

あなたがこの先、バイトでなくて就職して仕事をはじめても、この方法を知っておけば『しんどい!辛い!やめたい!』これがなくなりますよ。ぜひ読み進めて参考にしてくださいね。

続きを読む…

何もしたくない!何もかもがマイナス思考になる時の対処方法

何もしたくないマイナス思考

『何もしたくない!何も考えられない!』そんなときってよく訪れます。何もしたくないし、これって病気?つまり、マイナス思考状態のときの自分って、何もかもがうまくいかなくてやる気がうせますよね?

何もしたくないからといって、それが本当にマイナス思考と思い込むことは危険です。

何もしたくない!そういうときこそ、自分に誇りをもって動くことで超プラス思考の自分に生まれ変われます。マイナス思考やネガティブになりがちでも大丈夫です。何もしたくない!そう感じたときに、いつもこの記事を振り返って自分をリセットしましょう!

続きを読む…

後悔しないモラハラ離婚。成功する離婚と失敗する離婚。

モラハラ離婚

夫のモラハラや妻のモラハラが原因で、離婚を余儀なくされて方々がいます。そのモラハラ離婚は被害者が望む通りに、霊能鑑定を行い、離婚が成立して喜ぶ反面。その数ヶ月後に離婚したことに後悔しています。。という相談も多いです。特にお子様がおられる方で、親権さえもこちら側になったのに、離婚に後悔しているのです。

あなたがもしも、モラハラにあっていてこれから離婚しようか迷っているのなら、必ずこれを読み進めてください。離婚して後悔しない生き方をするために。

続きを読む…

一撃必殺モラハラ対策!職場のモラハラ解決事例!

職場のモラハラ対策

今日は職場のモラハラ上司対策として、一撃で倒す必殺技を話します。

職場のモラハラ対策はあなたが退職するとか、そういうのは辞めましょう。誰も救われません。職場のモラハラ上司の対策はすごく簡単です。ですが、ひとつ肝に命じて欲しいことは、あなたが感情的になったらそこで試合終了です。職場のモラハラ上司は、上司ですから頭がいつも冷静だからです。

さて、一撃必殺のモラハラ対策を話していきましょう。まずは、職場のモラハラがどういうものか、まずそこから捉えていきましょう。読んで損はありませんよ。

続きを読む…

モラハラとは、どういう意味ですか?27歳モラハラ夫を治療した方法

モラハラとは

前回はモラハラチェックの特徴について書きました。今回はさらに内容を深めて、モラハラとは?モラハラ夫の治療方法について述べていきましょう。モラハラとは。ここをしっかりとベースに考え記憶しておかないと考えがブレます。

今回は、霊能力と専門家でモラハラ夫を治療した事例を、お話していきます。非常に役に経つと思いますので、モラハラとは何か、モラハラ夫を治療したいと思うのなら、是非読んでみてください。

続きを読む…

今すぐチェックしよう!彼氏夫のモラハラチェック!

モラハラチェック

最近女性からモラハラチェックや彼氏夫がモラハラかもしれません。。というお問い合わせが後を絶ちません。モラハラチェックは5つあります。それを今回はご紹介していきましょう。

モラハラチェックに当てはまったら、かもしれないではなく、あなたの夫や彼氏はモラハラ決定です。モラハラはやめさせようとすると、より加害者は興奮してしまうので注意が必要です。

今回はモラハラチェックの特徴から照らし合わせていきましょう。

続きを読む…

上司のパワハラ対策!あなたができる3つの対策

上司のパワハラ対策

最近30代中心に上司のパワハラ対策の相談をよく受けます。具体的にいうと30代半ばですが、なぜ彼らが上司のパワハラを受けているのでしょうか。そこがわからなくて、相談を受けて1週間だけある会社員の方々と話をする機会を設け、上司のパワハラと対策を考えました。

30代は上司のパワハラと考え、20代はパワハラよりもその人の人間性が嫌いという回答が多かったです。その中でも彼ら30代半ばの方々は、上司のパワハラレベルの感じ方が高い=すごく苦痛であることがわかりました。

さて、、

本日は上司のパワハラ対策について詳しく話をしていきましょう。

続きを読む…

無料偽物霊能者占いVS本物の霊能者占いの戦い

霊能者無料占い

写真を見てキャーーー!!

今日は世間話です。

先日、無料で電話占いをしている霊能者がいるという噂を聞いて、わざわざ有料の霊能者鑑定サイトに足を運んできてくれた女性がいました。無料で電話占いとしている時点で、私は妖しいと思っていたのですが、、彼女いわく、全く何もしてくれない!おこですよ!!っていきなり電話口で怒られました。。

なんで私が、怒られないといけないの?笑

と思いながら、私はその無料で霊能者占いをしているというところに、電話をしました。。

続きを読む…

仕事でうつ病になった逸脱者が天才になれる3つの方法

逸脱とうつ病

自分は世間から『逸脱』している。しかし、逸脱することが天才になれることなのです。

この成功体験談は、仕事でうつ病になった29歳男性が、社会で逸脱することを認めた話です。彼は仕事をバリバリする中でいつの間にか、うつ病と診断されてしまいました。いま、色々な病院やクリニックで仕事でしんどくなって、何もしたくないと言うだけで、『うつ病ですね』と言われてしまうのです。

しかし、彼の場合、そのうつ病=天才を生み出すきっかけになったのです。

続きを読む…