Archives for 10月 2015

男性が知らない、女心の6つのサイン。

女心のサイン

女心が分かりません!男からすると女心やそのサインには、全く気がつけないことが多いです。ところが女心のサインは太古から決まっていて、モテる男はその女心や女性のサインを見逃していません。だからモテるのです。

もちろん、女性という生き物がひとつの感情ではなく、千差万別です。あなたが好意を持っている女性もまた誰かとは違う、女心を持ち、その女性もまた誰かとは違う、女心のサインを出しています。

その女心のサインを読み解くだけであなたに好意を持たれるとしたら、あなたは女心を知りたいでしょうか。

続きを読む…

【浮気調査】浮気調査完了し納得離婚した35歳女性体験談

浮気調査と離婚

これはつい先日の体験談です。浮気調査依頼から数週間で納得離婚した35歳女性のお話です。(もちろん彼女に了承を得て記事にしています)浮気調査をして離婚の段階で別居がありますが、彼女の場合は浮気調査後に、すぐに離婚を決断しました。少し予知をして将来をみましたが、いま離婚するよりかは別居を選んだ方が良かったものの、彼女は浮気調査を終えたその週末に離婚を決意したのです。

続きを読む…

【浮気調査】霊能者が推奨する遠距離恋愛の浮気調査

遠距離恋愛の浮気調査

遠距離恋愛での浮気調査の相談が激増しています。私は浮気調査をするなら別れた方が自分のためだと思います。でも!それでも!と遠距離恋愛の浮気調査は大人気です。『彼に女の気配ありませんか?誰かと付き合ってませんか?私のことどう思ってます?』とかね。

浮気調査の相談が増えてるのは、あきらかです。なぜならいま遠距離恋愛の2人に1人の確率で浮気をしている方が増えてるといわれている時代だからです。浮気調査をして、遠距離恋愛なのにそれをあばいてから、別れる。という心情が私にはよくわかりません。

ただ、霊能者としてその浮気調査が相談者のプラスになるのであれば、それはありがたいことですよね。私には意味がないと思っても、相談者の方には意味があるのなら、それは相談に乗らないといけません。

今回は、遠距離恋愛の浮気調査に関する事例を紹介していきましょう。

続きを読む…

【遠距離恋愛】遠距離の別れ方と復縁を願う27歳女性

遠距離恋愛の別れ方と復縁

思い通りに進まない遠距離恋愛。なかなか会えずに、いつの間にか寂しい心を癒してくれる人が近くに現れてしまった。電話やLINEも疎遠になってしまって遠距離恋愛が終わりそう。

そして思いつくのはその「別れ方」です。

相手の心や思い出をたどると、その別れ方は考えないといけません。遠距離恋愛をはじめたのも、あなたですし、別れを告げるのもあなたです。別れ方次第で、今後のあなたの生活レベルが向上していきます。

今日は27歳女性が遠距離恋愛で実施した、別れ方と復縁のお話です。

続きを読む…

【遠距離恋愛】遠距離で寂しい心を幸せに変える3つの方法

遠距離恋愛で寂しい

遠距離恋愛は寂しいものですよね。

あなたはいまどんな心をもっていますか?

遠距離恋愛の寂しさを取り除く方法は3つあります。

知らぬ間に、遠距離恋愛が苦痛や胸の痛みが膨らむばっかりで、寂しい時間が流れます。しかし、それは一時的なものです。遠距離恋愛はあなたが選択した運命のひとつですよね。寂しい心もまた、その選択のひとつです。あなたが悪いことは一切なくて、相手にもそれはないのをまず認めましょう。許しましょう。遠距離恋愛で寂しい心を幸せに変える3つの方法をお話ししていきましょう。

続きを読む…