Archives for 9月 2015

復縁は簡単です!元カノ(元カレ)と復縁する2つの法則

復縁は簡単です!元カレ元カノを復縁させる2つの法則

お付き合いしてる時は、何も感じなかった寂しさと思いやり。

あなたはとても優しい方ですね。

自分が一人になったとき、夜になった時に過去の元カレや元カノを思い出しますよね。もう一度元カレ元カノと楽しい日々を過ごしたい!もう一度時間・空間を共有してもう一度やり直したいと思うことでしょう。

それが『復縁』というものです。

復縁と聞くと少し小難しい言葉ですよね。先入観で何かしら無理だろう。もう相手は違う人とお付き合いしているかもしれないと。。

しかし、あなたのその思いはあなただけでなく、元カレ元カノそれぞれ心に抱いてる感情です。

あなたが本当に『復縁』したいと願うのであれば、その方法は簡単です。

続きを読む…

「日本の霊能者ランキング教えて!」という霊視相談w

納龍霊能者ブログ

つい先日の真夏での出来事。港区在住だけしか発言しない、ある男性のお話。

電話占いにたま〜に出席しますが、そこでいきなり『日本の霊能者ランキング教えて!』という相談がたまにきます。『金払ってるんだから!教えろよ!』と横暴な態度と声で威圧してきます。。そもそも霊能者にランキングなんてものを付けるのは、お金が絡んでいますから、ようはどこかのサイト運営者が霊能者番付け的な、霊能者ランキングを欲しているのでしょう。

今日はそういう霊能者ランキングについてのお話をしますね!

続きを読む…

【猫の夢占い】夢で猫の肉球をプニプニ!その夢の意味とは?

夢占いの猫

「夢占いシリーズで今日は猫ちゃんです」

夢占いでは最も人気の高いもので、夢で猫に会いたい!という方もいるほどです。願って願って猫じゃなかった。彼氏が出てきたなんて方もいるくらい。夢占いでの猫人気は高いものです。さてさて、今日は夢占いで猫に会えたら!というテーマでお話しして行きましょう!

続きを読む…

浮気される夢を見た!相手に隠し事してる?

浮気される夢

『浮気される夢を見ました!』という夢を見たのはあなただけではありません。以外にも、浮気される夢を見ている方は多いのです。こういうときはあなた自身の気持ちの持ち方次第で、いい方向にも悪い方向にもいってしまいます。浮気される夢は、浮気が恐怖だったり、浮気は絶対許さない、浮気されると自分の居場所がなくなると不安でたまならなくなりますよね?

実はその原因はパートナーにあるのではなく、あなた自身にあるのかもしれません。。

続きを読む…

高幡不動尊金剛寺での護摩木行

高幡不動尊護摩木

霊能者として必ず訪れる場所が幾つかあります。その一つに高幡不動尊金剛寺があります。東京都内にあるパワースポットとして有名・・・ではないのが残念ですが、、実はこの高幡不動尊こそ、東京都内だけでなく全国規模でもパワースポットとして私たち霊能者にとって無くてはならないお寺のひとつです。その理由が護摩木ですね。護摩行ともいいますが、ほとんどの参拝者の方々は、この護摩木や護摩行の意味を知らず、お賽銭と祈願だけをして終わりです。。

いや、これ本当にもったいないお化けがでますよ?高幡不動尊は護摩木で最も有名な寺社のひとつで、護摩木があるのに、護摩木ってなに?みたいな感じで高幡不動尊を訪れる方がいます。今日は久々に快晴ということもあり、霊能者相談で本当に色々困っている方々のために、護摩木を40本程書いてきました。あなたは高幡不動尊金剛寺に訪れて、もしかして、護摩木や護摩行があることすら知らないかもしれませんね?

続きを読む…

『霊能者相談』自分の気持ちがわからないあなたへ。

自分の気持ちがわからない

若いときは何も考えなくて暮らせてた毎日。

しかし、少し歳を重ねたあなたは、、自分の気持ちがわからない。そんな自分がわからない病に陥っていますよね。自分の気持ちがわからない時ほど辛く重い日々はありません。あなたは今、本当に自分に悩み苦しんでいることでしょう。しかし、自分の気持ちがわからない状態から解放されたら、どんなに幸せに直面するでしょうか?人は幸せに生きるためにこの世に生を受けました。あなたがあなたらしく有る為に。自分がわからないという感情は今日で終わりにしませんか?

続きを読む…

自分が嫌い!人生をやり直したい!

自分が嫌い

自分が嫌い!でも日々の生活や仕事をこなさなくては。。

あなたはいま、本当に苦しい日々を送っていることでしょう。自分が嫌いになっているから、人生をやり直したい!そう感じているかもしれませんね。しかし、あなたはとても賢明な方ですね。自分が嫌いと理解できている自分をまず褒めてあげましょう!自分が嫌いと思えるのは、自分を理解していることなのです。自分を理解できなくて、もっと苦しむ人が大半なのです。

さて、本日は自分が嫌いなときに、自分を信頼する方法を授けましょう。

続きを読む…

頭ぽんぽんに騙されるな。脈あり女を探す男性心理。

脈あり女

これはとある仕事ができるイケメン男性の体験談です。

よく頭ぽんぽんを女性は好みます。頭ぽんぽんされるだけで、女性はふと恋に落ちたりしますよね。もちろん例外はありますよ。見ず知らずのおじさんではなく、気になっている上司だったり先輩男性にふと、頭ぽんぽんをされるとニヤニヤしちゃいますよね。。

それはそれで嬉しいことだったり、可愛がられていると思っているかもですが、、そこが要注意です。あるイケメン男性は何人もの女性とお付き合いしていました。私の霊能鑑定に至るまで、彼はもう何千回も頭ぽんぽんだけで、女性とお付き合いしてきたのです。男性からすると羨ましいかもですが、イケメンというのは実は貧弱で魂が弱っているひとばかりです。

もしもあなたが女性だとして、頭ぽんぽんが好きならばこの体験談は必ず読んでおいて損はないと思いますよ。

続きを読む…

東京で大人気?!偽霊能者に偶然遭遇しました。笑

東京の霊能者

今日は、霊能者あるあるなので、読まなくてもいいです。世間話というやつです。

たまにはこういうのもいいかな〜と。。

舞台は東京。

霊能者ブログをしている東京で人気の女性霊能者がいます。

その方のうわさは聞いていたのですが、いくらその霊能者ブログを見てもしっくりこないな。この東京の女性霊能者は、絶対ゴーストライターに書かせているのは間違いないと薄々感じていました。というか霊視してました笑。上の写真はイメージですが、本当にこんな感じの若い女性で霊能者をしているとずっといっていたのです。それならば、引き寄せていづれ出会うことにしようとかなり前に念じていました。

時に、2015年の夏。

この霊能者ブログを書いているときに、メールで質問がきたのです。

東京の◯◯さんという女性霊能者ブログをいつも拝見していてるのですが、全く人生が好転しません。なので、今回はお金を払ってもいいので納龍さんに霊視してほしいというものでした。たまたまそのとき、その東京女性霊能者を思い出したのです。そして、、、東京新宿のとあるカフェにて事件は起こりました。

 

続きを読む…

【恋活】たった30日で運命の人に巡り合う方法

恋活

恋活をしよう!そう思って寂しい毎日を送っていませんか?

恋活をして、たった30日間で運命の人に巡り会えたとしたらあなたは幸せになるでしょうか。運命の人は人生のうちで数回しか会うことがありません。しかし、運命の人を作り出す恋活もあったりします。運命とは定められたものと、自分で切り開いていく2つの方向があります。あなたがいま、恋活をしているのならその方法は知っておいても損はないことでしょう。

続きを読む…