Archives for 8月 2015

【霊能者相談】お金がないとき、お金を増やす準備とは

お金がないとき

お金がないときは苦しいものです。お金がないときは、お金を増やす方法やどうすればいいか、考えてしまいますよね。宝くじが当たればな!という声が街中に飛び交う時代、当選する方々は当たればいいな!と思っていません。当たることを当然だと思っている方に当選しています。しかし、お金がないときにお金を増やす方法はいろいろあります。

しかし、才能がなかったり、生まれつきだったりもします。霊視して前世から今の宿命を見ても、残念なことに大富豪にすることは不可能です。。しかし、それなりに裕福な人生を歩ませることは可能だと思っています。いままで借金を完済させた方々は数千人を超えますし、月収をサラリーマンの3倍以上にしてきたことも数千人はいると思います。

今回はその序の口のことをお話ししていきましょう。

お金がないときに何をすればいいのか。お金を増やすために何をすればいいのか。この2点について詳しくご説明していきましょう。この記事は非常に大事ですので、ブックマークなどしておいても損はないと思います。

続きを読む…

ストレスに自分に強くなりたい!凹まないストレス解消法!

ストレス解消

強くなりたい!!そんな人がいま溢れています。仕事や人間関係でのストレス解消をしたい!!と感じている方が多いですね。私も電話占いを受け持っているとマイナスな要素をいっぱい取り込むので、よくストレス解消をしています。粗塩のお風呂や男性ながらエステでオイルマッサージは欠かせません笑。

自分に弱い方は、強くなりたい!という願望があるでしょうし、ストレス解消してスッキリしたい!そんなプラス思考はとてもいいことです。本日はそのストレス解消について書いていきますね。

続きを読む…

社内恋愛でご縁結び!霊能者が推薦する恋を叶える方法

社内恋愛

社内恋愛は気をつけてさえいれば、ご縁結びは簡単です。

しかし、その気をつけるべきポイントを飛び越して社内恋愛をするので、失敗した後に、ご縁結びを依頼をする方が多いのが事実です。ご縁結びというのは二人の相性を見て、可能性があればご縁を結ぶというものです。社内恋愛だからこそ、秘密にすべき点や、気をつけないといけないポイントがあります。男女が交わる環境でもある社内、ウワサもすぐに飛び交う環境です。さて、本日はその社内恋愛のご縁結びについて詳しくご説明していきましょう。

 

続きを読む…

【体験談】メンタルが弱い方が強くなる方法

メンタル弱い

自分はメンタルが弱くて何をやってもうまくいかない、自分で考えて強くなる方法を見つけようとしても全く見つからない状況は、本当につらいですよね。。さらに弱くて自分が嫌になってしまうものです。メンタルこそ強くなれば、才能も開花しやすくなります。

今回は仕事に特化した体験談です。メンタルが弱くて何も動けなかった20代男性が、強くなる方法を見つけて幸せになった方法をシェア致します。

続きを読む…

霊能者が推薦する当たる有料の電話占いとは

有料の電話占い口コミ

日本には霊能者が数少ないですが本当に当たる霊能者がいます。当たるというのは不自然ですが、その相談者を良い道を歩ませる霊能者です。最近は電話占いが流行していますが、中でも電話占いで評価が著しく高い有料の電話占いをご紹介していきましょう。

続きを読む…

【霊能者相談】お金がない方が経済的に成功した体験談

お金がない

お金がないです。という相談は毎日のように来ます。霊能者に神頼みのごとく霊能者にお金をさらに借金して払う方もいます。

しかし、お金がないという方こそ、将来お金が沢山入ってくる見込みが高いのは知っていますか?お金がないという人ほど、世間を知っていますし、お金に困っていない人ほど、あなたより実は裏の顔を見せないだけで、心底深い悩みを持っていることをしっておいてください。

さて、今回はお金がない方々のための解消方法です。私も25歳位に起業や脱サラを夢見て、脱サラしました。そして起業して、さらに失敗して借金まみれになった経験がありますから、、、、、

いまのあなたがどれくらいの借金や日頃、お金がない。ということで悩んでいるかは分かりかねますが、私自身、数億円の借金を背負った経験がありますので、お金がない状態のあなたの心理状態は霊視しなくとも、十分に分かります。お金がないときにどうするか、今回は霊的な解決方法もあるのですが、霊能者観点ではなく、一般人がどうやってお金がない状態から、お金がある状態になれるかを説明していきますね。

続きを読む…

すぐにイライラする!イライラする原因を好転させる方法

イライラする

あなたがイライラするのはどんなときですか?仕事・彼氏彼女・両親・他人の動作・上司・お金・自分自身?特に問題なのがイライラすることで自分を痛めつけたり、頭がぼーっとしたり、集中できないことがあります。やらなければいけないことが、すぐにできることなのに、できなかったり。。一瞬で終わる作業が何日もかかってしまったりという問題が起こってきますよね。

今回は霊能者相談でよく受ける事例を踏まえてイライラする時の解消法をお話していきましょう。霊能者相談の事例、今回は30代半ばの男性、Jさんの体験談です。

続きを読む…

いつも彼と喧嘩ばっかり!彼氏と喧嘩した後に仲直りする3つの方法

彼氏と喧嘩仲直り

話は、春の終わりくらい。

霊能者の集いで話題になっている相談は『彼氏と喧嘩したから仲直りしたい!』という電話占いの件数が増えていることです。昔はこういうことは霊能者相談ではなかったのですが、どうも最近お付き合いがうまくいっていないようです。太陽のフレアが大きいときや宇宙に変動があるときは社会も事件が多く、別れも喧嘩も多いのが事実です。

さて、今回はその『彼氏と喧嘩した後の彼氏と仲直りする方法』をご紹介していきましょう。いいことも悪いことも書いていきます。

続きを読む…

生き方がわからない30代40代の人生激変体験談

生き方がわからない

生き方がわからないという相談は年々増えてきています。

特に多いのは30代40代の社会人だったりするのですが、私も社会人経験があって私自身も生き方がわからないという事態に陥ったこともあります。ですから、今日のこのお話は、私自身の体験談でもあるのです。

あなたが30代40代であって『生き方がわからない』と出口のない迷路に迷い込んでしまっているのなら、今日それは解決されることでしょう。

続きを読む…

恋愛体質を劇的に改善する3つの心得とは

恋愛体質

恋愛体質になる方法などと、恋愛体質になることが得であるかのように紹介している方もいるが、私はそうではない。恋愛体質こそ人間が抑えるべき欲求のひとつなのです。

人は、愛に苦しみ、恋愛に苦しみ、そして結果自分に苦しみを持つ生き物です。恋愛がダメだといっているのではなく、恋愛体質になっている自分に弱くなっていることが、人として最大の弱点だということを忘れないでください。

今回は25歳女性が恋愛体質から卒業して見事、片思いを成就させた体験談です。

続きを読む…