Archives for 4月 2015

結婚で後悔してる感情を180度変えた成功体験

結婚で後悔しない

結婚したときは最高に幸せです!という女性(男性)が半年も経たないうちに、
『結婚を後悔しています。』というケースは珍しくありません。

人間はいつの日も快楽を求め、苦痛をさける生き物ですよね。
あなたもそうだと思います。もちろん私もそうです。

結婚したときは幸せだったのに今は後悔してるのでしょう。
結婚は素晴らしく愛を育めるものです。
運命に逆らって、後悔するのは今日で終わりにしませんか?

続きを読む…

「体験談」既婚でも恋がしたい!恋を引き寄せた3つ成功法則

既婚恋がしたい

『恋がしたい!』既婚していても、恋は愛とはいつの時代も別物。
それが女の深層に隠されている感情のひとつですよね。
別に束縛されているわけでも、愛情を失った訳でもないけれど
恋がしたい!という感情は強引に消し去ることはできません。

今日は、既婚者が恋を引き寄せた体験談のお話です。

続きを読む…

集中できない時に一気にトランス状態に入る2つの秘密

集中とトランス状態

どうしても集中できないときってありますよね。
人は感情の生き物ですが、脳を使ってるパーセンテージは
天才でもたったの5%しか脳は使えてません。

しかし…

時間が早く過ぎたよね!今日は時間経つのが遅いよね…
と体内時計が違うのはなぜでしょう?

それは、トランス状態に入っているかどうかに関係しているのです。

続きを読む…

親孝行したいなら親の潜在意識に働きかける

親孝行

親孝行したいときに親が既に他界していたり、
親孝行したいのに恥ずかしかったり、
親孝行したいのに自分の事で精一杯である。
親は嫌いでも親は親である。

いつの時代も、あなたがいるということは、
親は必ず存在し、1秒であったとしても感謝したことを
伝えたいと思ったことはあるだろう。

今日は、世間的な話ではなくて本業の霊能力の観点から
親孝行する方法を話をしようと思う…

続きを読む…

彼氏に内緒でキュンキュンする3つの儀式

キュンキュンしたい

女性がキュンキュンしたいというチャンスと願望の話は多いので、今回はその『逆』。
男性が何をみて、何を感じて、いつ女性に対して行動を起こすのか。。
それを今日は話していきましょう。

続きを読む…