Archives for 3月 2015

【別れ話】男のプライドを逆手に使う即決復縁術

別れたくない復縁したい

彼氏からの別れ話がはじまって、1週間。
「別れたくない」という依存度が上がり、仕事や生活、体調のバランスも崩している
ときがありますよね。

でも…

そんな時だからこそ、女性は頭の回転をはやくすることができます。
冷静に、まずは深呼吸しましょう。「何事も、まず落ち着きが肝心ですよ。」

そして、、彼の男のプライドを逆手に使うことで即決で復縁したある方法を
今回は体験談の元に話していきましょう。ぜひ試してください。

続きを読む…

【別れ話】切りたい彼氏。別れたくない彼女。

彼氏と別れたくない

突然の電話で彼氏から別れ話・・・。呼吸が乱れ、体温が上がり、焦りがでますよね。。
電話を切った瞬間から彼氏がいなくなると思うと壮絶なまでの虚しさと悲しさで、、
生きる気力すらも忘れてしまう。。

『彼氏と別れたくない!』

そんなあなたに、彼氏の本音の体験談をお話ししましょう。
これで、あなたは別れ話から解放され、より深い絆を彼氏と結べることでしょう。

続きを読む…

頭がぼーっとするときは、これを試してください。

頭がぼーっとする

頭がぼーっとして何もやる気になれず、すっかり睡眠をとっているのに眠気がひどい。しかもその原因がなんなのかわからず病院に行ってしまう方が2014年以降非常に増えています。そして、病院にいったら、うつ判断をされて処方箋通りの薬を飲み続けるも、治らずに私のところに駆け込み寺のように来る方が後を絶ちません。

あなたは、次のどれかに当てはまっていますか?

・以前の自分と全く違う感じがする
・もっとはつらつで元気だった
・周りの人間に同情してしまう
・全く集中力がない。超短時間で切れる。
・頭がぼーっとして、何も考えられない。
・引きこもりぽくなってきた。
・やけに冷え性になってきた。

続きを読む…

【友活】友達の作り方を忘れた社会人に贈る3つの切り札

社会人の友達の作り方教えます。

ふと我に返った時、友達がいなくて寂しいと恐怖や不安がおそってくる時期があります。社会人として何年も我武者羅に頑張ってきたのはいいことですが、お金には変えられない買うことのできない友達がいないのは、本当に寂しいことです。カウンセリングをしていると、友達の作り方を忘れました!友達の作り方を教えてください!どうすればいいでしょうか?

と・・・。本当に多いのは30代前後の方々の立派な社会人に多いです。今回は、その友達の作り方を話していきましょう…

続きを読む…

自分の分厚い壁を飛び越える3つの手順

自分の分厚い壁を乗り越える方法

自分の壁を飛び越えるのには、勇気と不安と恐怖が交錯してしまいますよね。しかも、それは自分ではコントロールの効かない、何が原因になっているかも分からないときが一番怖いですよね。ある日突然そのトラップにハマってしまって、なかなか出られない迷路に迷い込んでしまうように。。

そう。

なんども何度も同じ場所を毎日を歩いたり走ったりしているような感覚に陥ってしまうのです。しかし、それはあなたの責任ではありません。誰かがそれを解決する方法を教えてくれなかっただけなのです。

今回は、自分の分厚い壁を飛び越える3つの手順について、お話していきましょう。

続きを読む…