Archives for 3月 2015

【別れ話】男のプライドを逆手に使う即決復縁術

別れたくない復縁したい

彼氏からの別れ話がはじまって、1週間。
「別れたくない」という依存度が上がり、仕事や生活、体調のバランスも崩している
ときがありますよね。

でも…

そんな時だからこそ、女性は頭の回転をはやくすることができます。
冷静に、まずは深呼吸しましょう。「何事も、まず落ち着きが肝心ですよ。」

そして、、彼の男のプライドを逆手に使うことで即決で復縁したある方法を
今回は体験談の元に話していきましょう。ぜひ試してください。

続きを読む…

【別れ話】切りたい彼氏。別れたくない彼女。

彼氏と別れたくない

突然の電話で彼氏から別れ話・・・。呼吸が乱れ、体温が上がり、焦りがでますよね。。
電話を切った瞬間から彼氏がいなくなると思うと壮絶なまでの虚しさと悲しさで、、
生きる気力すらも忘れてしまう。。

『彼氏と別れたくない!』

そんなあなたに、彼氏の本音の体験談をお話ししましょう。
これで、あなたは別れ話から解放され、より深い絆を彼氏と結べることでしょう。

続きを読む…

頭がぼーっとするときは、これを試してください。

頭がぼーっとする

頭がぼーっとして何もやる気になれず、すっかり睡眠をとっているのに眠気がひどい。しかもその原因がなんなのかわからず病院に行ってしまう方が2014年以降非常に増えています。そして、病院にいったら、うつ判断をされて処方箋通りの薬を飲み続けるも、治らずに私のところに駆け込み寺のように来る方が後を絶ちません。

あなたは、次のどれかに当てはまっていますか?

・以前の自分と全く違う感じがする
・もっとはつらつで元気だった
・周りの人間に同情してしまう
・全く集中力がない。超短時間で切れる。
・頭がぼーっとして、何も考えられない。
・引きこもりぽくなってきた。
・やけに冷え性になってきた。

続きを読む…

自分の分厚い壁を飛び越える3つの手順

自分の分厚い壁を乗り越える方法

自分の壁を飛び越えるのには、勇気と不安と恐怖が交錯してしまいますよね。しかも、それは自分ではコントロールの効かない、何が原因になっているかも分からないときが一番怖いですよね。ある日突然そのトラップにハマってしまって、なかなか出られない迷路に迷い込んでしまうように。。

そう。

なんども何度も同じ場所を毎日を歩いたり走ったりしているような感覚に陥ってしまうのです。しかし、それはあなたの責任ではありません。誰かがそれを解決する方法を教えてくれなかっただけなのです。

今回は、自分の分厚い壁を飛び越える3つの手順について、お話していきましょう。

続きを読む…

【男心恋愛小説 vol.4】好きな人に彼氏がいる

好きな人に彼氏がいる

男心として20代や20代半ばのときは、独身で彼氏がいない女性が幾人もいましたよね。しかし、30代に差し掛かると好きになる人は若い女性になってしまいますよね。25歳前後じゃないですか?主人公のアキもその一人。太陽さんは20代半ばでした。男心は世間から見るとバカで子供みたい。

男心なんて、単純と思っている女性がいますが、男心は複雑で理解不能な状態かもしれませんね。。さて、今日はそんな男性向けに書きましょう。ちゃんとした手順というものが存在するのですよ。(あなたが女性であれば読み飛ばして頂いて大丈夫です)

続きを読む…

最近仕事がうまくいかない自分を救い出す3つの切り札

仕事がうまくいかない

新卒や中途採用で入社したときは凄く嬉しく仕事もはかどる。それがいつの間にか苦痛になっているときがよくありますよね。。最近では仕事がうまくいかないと悩むのは本人だけでなく家庭を支えてらっしゃる奥様にも旦那の悩みに相談できなくて困惑している方々も多いのが事実。

しかし、仕事がうまくいかないと悩むことは大事なことでもあり、自分が成長しているという証拠でもあります。今回は、最近仕事がうまくいかない時の3つの切り札をご説明していきます。

続きを読む…

精神的に強くなりたい!仕事も恋愛も精神を強くする3つのコツ

精神的に強くなりたい

仕事や恋愛。弱い自分や、すぐに諦めて泣いてしまったり…。あなたは精神的につよくなりたいですか? 人は感情の生き物と我々の世界ではよく言います。人間が感情の全てを自分でコントロールできるようになれば、それは完璧な人間です。しかし、、人生いろいろ。。うまくいかないことも多いですよね。そんなとき『精神的につよくなりたい!』。そのようなプラス思考のあなたに、仕事も恋愛もうまくいってしまう、3つのコツを教えます。

続きを読む…

クラスに居場所がないのは窮屈ですよね…

クラスに居場所がない

親も理解できなければ、先生も。。友達はいないし、、家に帰っても自分を演じるだけ。。おばあちゃんやおじいちゃんだけが、味方だ。そんなことをあなたは考えているのかもしれませんね。クラスに居場所がない。私がいまから、もう何年だろう…23、25年以上の前の話をしよう。

続きを読む…

30代からの集中できない3つの原因

集中できない

集中できない。仕事にも恋愛にも。特に職場で集中できないという相談が最近一番多いかもしれません。その中でももっとも相談に来る方で一番は、30代の方です。20代の後半くらいから30代に差し掛かり、30歳、35歳あたりが本当にこの集中できない。病ともいえるような症状に陥ってしまいがちですが…

続きを読む…

アファメーションでやる気を出す3つの方法

アファメーション

やる気を出す方法、それは世間ではありとあらゆる方法があると言われています。食生活だったりダイエットだったり、感情のコントロールだったり、、、。しかし、それは表面的なことばかり。本当にやる気を出す方法とは、アファメーションで全て叶えること、実感することができるのです。



アファメーションでやる気を出す3つの方法

スピリチュアルアファメーションを出す

日本でアファメーションを唱えられない人は99%といわれています。1%のアファメーションを唱えられる呼び出せる人は、社長気質があるとも言われていますが、その方法は簡単なのです。しかし、そのアファメーション=『潜在意識をいつでも開花させる』ということ。。

例えば、あなたが仕事や人間関係で悩んでいるとします。その悩みはいつの日も悩み続けなかなか抜け出せないのかもしれません。もちろん私は神ではないですから、私自身もそういう経験が何度もありました。生まれつきスピリチュアルなチャネリングをしていたわけでもなく、ごく普通の人間でした。だから、あなたの気持ちは十分にわかる。理解することができます。

 

人は、何かの壁にぶち当たったり、自分自身で解決できないと感じてしまったときは残念ながらこのアファメーションなしでは立ち上がれません。寂しくなったり自分を批判してしまったりして、彼氏や彼女の甘い言葉に誘われて、そのときのレベルで引き合う恋愛に陥ってしまうのです。心当たりがあるかもしれませんね。

 

アスリートはアファメーションを使いこなしている

アファメーションは、簡単に言い換えるとイメージすることです。よくスポーツ選手が試合直前にイメージトレーニングをしていたり、自分のテンションを上げるために大好きな音楽を聴くというのは聞いたことがありますよね?あれは、スピリチュアルな世界からいうと、アファメーションを極めているのです。

極限まで自らを高めているアスリートに比べれば私たちは毎日極限までい潜在意識を高めると本当につかれちゃいますから、簡単なイメージだけのトレーニングを毎朝することを心がけててください。

それだけで、あなたの生活レベルは劇変するのですから。

 

潜在意識は簡単にコントロールできる

人間って感情を100%自分でコントロールができません。そのときの体調や誰かが口にしたこと、テレビやネット、気温や季節、様々なものが邪魔をして、朝起きたその瞬間から温度を感じ始めますよね。寒かったり、布団が気持ち良かったりします。

しかし、見た目の表面的なところでいつ見てもあの人は素晴らしい。自分を持っているという人たちは何をしているのでしょうか?

それこそがアファメーションで、自分の潜在意識を常に開花させているのです。それはあなたにもできることです。。

そう…。

特にいまものすごく落ち込んでいたり、悩みが深いのなら、いいときの感情を思い出すだけです。過去の子供ときでもいいですし、過去の恋愛でも、直近で面白かったり楽しかったり幸せだった頃の思い出でもいいですね。彼氏彼女として終わった過去にもひとつくらいは楽しかった事があると思います。実家で親と笑っているとき、もしくは、職場で楽しかったとき、、過去や現在でそれが見いだせないのなら、、

未来に起こるであろう山の頂上にそびえ立っている自分をイメージ=アファメーションすることがいいでしょう。他の記事でも書きましたが、そうやって自分をアファメーションすることで、そのときの情景にいる自分を100%感情を寄せることがアファメーションです。スピリチュアルな相談でもよく用いる方法で、とても即効性が高く、やる気が出る方法としても使用されています。

 

やる気を出す方法は落ち着くこと

私がとても乱れていた生活をしていたときのこと。霊能者や霊感が最も強い方々に相談をしていたときがあります。その時に、話すときに既に気がついていたのですが、、彼らから言われたことは、落ち着きが肝心だということです。。確かに、何かに怯えていたり悩み続けているときは、落ち着きがないですし、なぜ落ち着きがないのかの原因が自分でわかっていても、それを振り返りたくないという無意識の恐怖の感情が防御するのです。その感情の防御はもはや崩すこともできず、鉄壁にそびえたつものなのです。

やる気が落ち込み、やる気を出すぞ!と心に決めても、やる気を出せるものではありませんよね。。体調が優れていていい日だ!と思っても一時の良い感情かもしれませんが、すぐに崩れてしまいますよね。

それは…

今日はいい日だ!と思っている状態が落ち着いてないからです。もっと具体的に説明すると、そんな体調の良い時でさえもアファメーションができてなくて、どこかしら『不安と恐怖』が心をおよぎってしまっているのです。だからこそ、落ち着くのが一番です。では、、落ち着くにはどうしたらいいんでしょうか。。

 

未来系ではなく過去形で心に念じる

人は落ち着いているときはどういう時でしょう。眠る前でしょうか、彼氏彼女と共にしているときでしょうか、何か好きなことに没頭しているときでしょうか。。

私が100%落ち着いているときは、『すべてにおいてコミットしている状態』です。コミットしているというのは100%今を認識して捉えられている状態のことで、つまり先ほど繰り返しにはなりますが、『山の山頂から自分を俯瞰(ふかん)してみること。』頂上から自分を見下ろすということです。その山頂とは、、あなたの未来、一番の理想の状態のことや、過去の楽しかったことですよ。

いいですか?

あなたがもし、今日今すぐに変わりたい。充実したい日々を送りたいのであれば、アファメーションに取り組みを今すぐ開始してください。

 

まとめると…

・まず、過去に楽しかったこと、もしくは未来で一番理想の自分、環境を思い浮かべる。

・その状態を具体的に表現する。季節や気温、自分の体系、健康状態、音楽や見える風景。

・そして、その状態の呼吸はどれだけ気持ちがいいのかを想像し、実際に呼吸をしてみる。

・さすれば、あなたは最高の状態になります。

これがアファメーションです。
つまりこの呼吸こそが、やる気を出す方法です。何かにつまったとき、落ち込んだ時、やる気がないとき、勉強や試験、仕事の前など、10秒くらいで呼吸整うアファメーションをすることで、あなたのライフスタイルはいつもあなたば極限の状態で送ることができます。音楽を聴いて気分を変えるなどでなく、具体的にイメージし、実行する。

それだけで、あなたのやる気は復活する。
それだけで、あなたのライフスタイルは一変することは間違い無いでしょう。

 

心より、あなたが充実する日々を送れることをお祈りしております。ぜひ、お試しください。