【電話占い】よく当たる電話占いってどういう意味?

当たる電話占い

あなたは電話占いを使ったことはありますか?

最近、電話占い・当たる。という検索が増えていることを聞きました。でも、ちょっとおかしい?と思って色々と霊能者仲間と話合っていました。電話占い・当たるで検索している人ってどんな人なんだろう。何を目的に「電話占い 当たる」と検索するか皆で霊視してました。

電話占い・当たるってどういう意味だろう。ちょっと日本語に不思議なトリックが隠されてそうでしたので、今回はその「電話占い 当たる」で検索している人たちに、朗報をお伝えしようと思います。

もしもあなたが「電話占い 当たる」と検索しているとしたら、

その電話占いは今すぐ辞めてください。

続きを読む…

【霊能者ブログ】電話占いの真実を上級霊能者が暴露解説

電話占いの嘘と真実

昨今、電話占い掲示板を見ている方々が多いようです。

私も若かりし頃、電話占いをしていた時期がありました。しかし、1ヶ月で電話占いを辞めました。先祖代々、電話占いは禁止されていました。なぜならば、親族とその友人までしか対面鑑定や電話占いをしてはならない。という仕来りがあったからです。

電話占いをしていると、あらゆる嘘を掲示板に書き込みされます。すべての電話占いや電話占いの掲示板が悪だとは言いません。しかしながら、その嘘か誠か分かりかねる電話占い掲示板は見るだけでマイナスな運を引き寄せてしまいます。さらに、霊能者ではなく一般的人、或いは儲けさそうとして電話占い掲示板を悪用し、特定の電話占いサイトに誘導して報酬を得ようとする悪者が存在しているのです。

あなたは、今まで電話占いや電話占い掲示板を利用したことがあるでしょうか?そして、その結果、運命的な霊能者に出会うことができたでしょうか?その可能性はゼロに等しいと私は考えています。なぜならば、電話占いや掲示板は嘘が多いからです。

今日は、電話占いにまつわる、嘘と誠について話していきましょう。

続きを読む…

【霊能者ブログ】もやもや心を解消!好きな自分で生きていますか?

タリーズコーヒー

from 東京赤坂タリーズコーヒーより

「もやもやする心」

それを解消したいと思う、もやもや心。

あ、今日は雑談です。読み飛ばして貰ってOKですよ〜

あなたは人生、好きなことをして、思うがままに生きてるでしょうか?私も過去、もやもやする心を解消したい!偏頭痛がしたり、もやもやする心をどうにか解消したい!そう思って生きてることがありました。

しかし、時が経ち、そのもやもや心を解消しても、、、

また・・・

新しいもやもや心がっ!!

なんやねん!って感じです。

自分はダメな人間やな。

自分は誰よりも劣っている。

自分は何をやってもダメだ。

もう何もかもが嫌だ!

ってなりますよね。。

 

でも、そのもやもや心って治そう!って決意しないと、一生治らないのを知っていますか?その原因と対処法を今日はご紹介していきましょう!

続きを読む…

好きな人に彼氏がいる…。どうすれば略奪愛を成功させられますか?

好きな人に彼氏

納龍です。

インフルエンザにかかっていました。。予防注射を打つ年は、なぜか安心しきった心になってしまい。そして病魔に襲われます。情けないですね。。

さて、本日は体験談です。

「好きな人に、彼氏がいる」でも、諦めきれないのでどうにかして欲しい。というご相談です。もちろん、記事に書くことはご了承いただいております。好きな人に彼氏がいるというのは、当たり前です。このご時世、彼氏が居ないほうが不思議です。彼氏と呼んでなくとも、女性にはそれなりの男性が必ず周りに存在します。

職場では表面上、プライベートを見せない女性が多くなりました。私たち昭和54年生まれの世代では、社内恋愛なんて当たり前のようにやってました。しかしながら、いまは違いますよね。社外で恋愛をする。社内は面倒くさい。という女性が9割強です。

好きな人に、彼氏がいることは幸いです。

好きな人に、彼氏がいないほうがお付き合いできない可能性が高いのです。女性は、一人で歩むとき寂しさよりも楽しさのほうが上です。寂しさを紛らわすために女性は、全く興味のない男性から、告白されたら付き合うという人も増えてきてます。

つまり、あなたが男性であって、好きな人に彼氏がいる場合。それはチャンスです。結婚していないのであれば、尚更ラッキーですね。女性はその彼氏よりも、優しくされた。キュンキュンした男性に惚れますから。

簡単ですよ。

さて、いきましょうか。

続きを読む…

本物の霊能者がおすすめする、電話占いとは

霊能者の電話占い

from 吉祥寺スタバより

霊能者をしていると、偽物!とか馬鹿にされるときがあります。本物の霊能者と偽物の霊能者が日本に存在し、偽物の多くの霊能者は電話占いサイトで「占い」をしています。占い=占い師であって、霊能者ではありません。

本物の霊能者とは、霊視霊感、除霊、イタコ霊媒術、口寄せ、未来予知、祈願祈祷、遠隔透視、波動修正、守護霊交信などありとあらゆることができます。

私の場合、1日あたり100件ほどの問い合わせがあります。でも、1日に受け持つのは3件くらいですね。お金になるといって数十件こなすのは、偽物の占い師がやること。私は偽名とか、敬語の知らない方々のメールは一切無視します。

ビジネス文書のように、きっちりと物事が伝えられる方にはそれなりの深い理由があって、メールしてきています。しかしながら、いま恋をしていて苦しいんです!とか、普通の相談とかは個人的には受け付けていません。たまに、私も本物の霊能者がいる、電話占いサイトにいるときがあります。

あなたは、霊能者のいる電話占いを今後使う時に、今回の記事を参考にしていただけたらと思います。

続きを読む…