【体験談】男友達が別れ際にハグしてきた!27歳女子体験談

別れ際男友達のハグ

男友達が帰り道でバイバイする別れ際に、いきなりハグ。

「納龍先生!どういう意図があるんですか?!」

過去にその27歳女子はその男友達に告白されました。それから5年が経ち、もう男友達として接していました。特に警戒心も抱くこと無く、お酒を飲んで楽しく過ごすような仲良しでした。しかし、会社の仲間で飲み会をした帰り。突然その男友達は別れ際にハグをしてきたのです。

今まで、男友達を異性として見ていなかった27歳女子。

でも、いきなり過ぎて戸惑いとビックリ!異性を感じてしまった。そして好意ある男性に隙を見せてしまった。その翌日、27歳女子の物語は始まったのです。彼は同じ職場の同僚です。

さてさて、この物語はどんな結末になったのでしょうか・・・

 

続きを読む…

離婚経験者でも結婚したい!霊能者が教えるバツでも結婚できる方法

離婚経験者

「離婚経験者でも
 結婚したいです!」

この願いを納龍先生は叶えてくれますか?

そんな相談を持ちかけてきた、ある30歳の女性体験談を今日は話しましょうかね。

彼女は子持ちです。

世間的に言うバツイチ子持ちってやつですね。ま、いまの世の中、離婚経験者は多いですよ。
しかも、また結婚したという方も多いですね。私のまわりにはバツ4が最高ですが・・・。

彼女は地方にお住まいで、出会いもあまり無く。近所は昔ながらの知り合いが多い方ばっかりで、もう出会いはない。

もう、私は離婚経験者の肩書を背負ってしまった。だからもう、、、未来は真っ暗です。

そんな彼女が

私にメール鑑定を依頼してきたのは、
半年前くらいです。

名前は、さゆりさん(仮名)にしましょうか。

 

さゆりさんは、離婚経験者である。

というその肩書が重くのしかかり、東京や大阪など多くの婚活パーティーにも出ておられました。しかも、離婚経験者が集まるそういうパーティーです。

物語はここからはじまるのですが、、

 

続きを読む…

彼氏が喜ぶことってなんやろう?彼女だからこそできる5つの幸せ分配

彼氏が喜ぶこと

その恋、ゴールまでいけるでしょうか?

何気なくはじまった恋。

そして数ヶ月して愛が深まり、最後は結婚。

果たして、あなたのその恋物語りはいつまで続くのでしょうか?そのきっかけ作りに欠かせないこと。それが、彼氏が喜ぶことをしてあげられているかどうか。これにかかってきます。

なぜならば、男性は仕事という苦闘と苦悩、ストレスを解消するために帰る場所を決めているからです。ただ毎日が楽しい。ただただ、毎日が笑い合って幸せだね。という男性は危険です。

本音で語ることができない、恋は偽りの恋でしかありません。人はそれぞれ共同体である認識が必要です。それは個々であるあなたと、彼氏も一緒のことです。他人同士が結びつき、そして恋をする。

その先にある、目標を見ているか否か。

たったそれだけで、ゴールが近くなるものです。

続きを読む…

好きな人に彼氏がいる…。どうすれば略奪愛を成功させられますか?

好きな人に彼氏

納龍です。

インフルエンザにかかっていました。。予防注射を打つ年は、なぜか安心しきった心になってしまい。そして病魔に襲われます。情けないですね。。

さて、本日は体験談です。

「好きな人に、彼氏がいる」でも、諦めきれないのでどうにかして欲しい。というご相談です。もちろん、記事に書くことはご了承いただいております。好きな人に彼氏がいるというのは、当たり前です。このご時世、彼氏が居ないほうが不思議です。彼氏と呼んでなくとも、女性にはそれなりの男性が必ず周りに存在します。

職場では表面上、プライベートを見せない女性が多くなりました。私たち昭和54年生まれの世代では、社内恋愛なんて当たり前のようにやってました。しかしながら、いまは違いますよね。社外で恋愛をする。社内は面倒くさい。という女性が9割強です。

好きな人に、彼氏がいることは幸いです。

好きな人に、彼氏がいないほうがお付き合いできない可能性が高いのです。女性は、一人で歩むとき寂しさよりも楽しさのほうが上です。寂しさを紛らわすために女性は、全く興味のない男性から、告白されたら付き合うという人も増えてきてます。

つまり、あなたが男性であって、好きな人に彼氏がいる場合。それはチャンスです。結婚していないのであれば、尚更ラッキーですね。女性はその彼氏よりも、優しくされた。キュンキュンした男性に惚れますから。

簡単ですよ。

さて、いきましょうか。

続きを読む…

頭ぽんぽんに騙されるな。脈あり女を探す男性心理。

脈あり女

これはとある仕事ができるイケメン男性の体験談です。

よく頭ぽんぽんを女性は好みます。頭ぽんぽんされるだけで、女性はふと恋に落ちたりしますよね。もちろん例外はありますよ。見ず知らずのおじさんではなく、気になっている上司だったり先輩男性にふと、頭ぽんぽんをされるとニヤニヤしちゃいますよね。。

それはそれで嬉しいことだったり、可愛がられていると思っているかもですが、、そこが要注意です。あるイケメン男性は何人もの女性とお付き合いしていました。私の霊能鑑定に至るまで、彼はもう何千回も頭ぽんぽんだけで、女性とお付き合いしてきたのです。男性からすると羨ましいかもですが、イケメンというのは実は貧弱で魂が弱っているひとばかりです。

もしもあなたが女性だとして、頭ぽんぽんが好きならばこの体験談は必ず読んでおいて損はないと思いますよ。

続きを読む…