【霊能者ブログ】毎日しんどい!生死に関わる借金の悩み相談

借金悩み相談

あなたは借金をして後悔していますか?

幾年も借金の悩み相談はなくなりません。

かといって、借金しなければならない理由があって、結果的に借金の悩み相談をしていることも事実ですよね。でも、その借金の悩み相談は解決できます。世の中の人、皆様が借金という悩みを持っていますし、借金がなかったら家も自動車も買えませんよね。でも、毎月の返済金額が月20万30万と膨らむとそれはいい意味での借金ではなく、、もう。。本当に辛くて苦しい悩みに変わります。

あなたは、借金を良いもの、それとも悪いものと考えていますか?私の場合は前者です。もちろん借金の悩み相談をする者として、借金が良いものである。と伝えてはいますが、私自身過去に3000万円の借金をしたことがあります。

会社員時代に起業に憧れて騙されて多大な借金を背負いました。もう、、人生終わった。何もかも捨てて。正直もう生きていたくない。そんな感情を数年間抱いていたこともありました。でも悩みを誰かに相談したり、借金をなくすにはどうすればいいか。それを考えだしたら、いつの間にか借金はなくなっていました。

さて、、

あなたはどれくらいの借金を背負い、

どれだけの悩みを頂いているのでしょうか?

続きを読む…

【霊能者相談】お金がないとき、お金を増やす準備とは

お金がないとき

お金がないときは苦しいものです。お金がないときは、お金を増やす方法やどうすればいいか、考えてしまいますよね。宝くじが当たればな!という声が街中に飛び交う時代、当選する方々は当たればいいな!と思っていません。当たることを当然だと思っている方に当選しています。しかし、お金がないときにお金を増やす方法はいろいろあります。

しかし、才能がなかったり、生まれつきだったりもします。霊視して前世から今の宿命を見ても、残念なことに大富豪にすることは不可能です。。しかし、それなりに裕福な人生を歩ませることは可能だと思っています。いままで借金を完済させた方々は数千人を超えますし、月収をサラリーマンの3倍以上にしてきたことも数千人はいると思います。

今回はその序の口のことをお話ししていきましょう。

お金がないときに何をすればいいのか。お金を増やすために何をすればいいのか。この2点について詳しくご説明していきましょう。この記事は非常に大事ですので、ブックマークなどしておいても損はないと思います。

続きを読む…

【霊能者相談】お金がない方が経済的に成功した体験談

お金がない

お金がないです。という相談は毎日のように来ます。霊能者に神頼みのごとく霊能者にお金をさらに借金して払う方もいます。

しかし、お金がないという方こそ、将来お金が沢山入ってくる見込みが高いのは知っていますか?お金がないという人ほど、世間を知っていますし、お金に困っていない人ほど、あなたより実は裏の顔を見せないだけで、心底深い悩みを持っていることをしっておいてください。

さて、今回はお金がない方々のための解消方法です。私も25歳位に起業や脱サラを夢見て、脱サラしました。そして起業して、さらに失敗して借金まみれになった経験がありますから、、、、、

いまのあなたがどれくらいの借金や日頃、お金がない。ということで悩んでいるかは分かりかねますが、私自身、数億円の借金を背負った経験がありますので、お金がない状態のあなたの心理状態は霊視しなくとも、十分に分かります。お金がないときにどうするか、今回は霊的な解決方法もあるのですが、霊能者観点ではなく、一般人がどうやってお金がない状態から、お金がある状態になれるかを説明していきますね。

続きを読む…