女友達が泣いて喜ぶ三十路の誕生日プレゼント!三十路女子体験談

女友達に渡す誕生日プレゼント

三十路って女性にとっては分岐点ですよね。

私がいつも三十路を迎えた友人知人に送る、誕生日プレンゼントは決まっています。特に私は男性で、相手は女性が多いです。昔から何故か、男性の友達は凄く極めて少なく、女友達ばっかりです。

あなたは誕生日プレゼントを貰ったことはあるでしょうか?もしくは、女友達に誕生日プレゼントを渡したことがあるでしょうか?どちらにせよ、誕生日プレゼントって、相手の立場になって「人を想う」という行為。それは、人間だけができる素晴らしい感情表現です。

私はメインは霊能者ですが、その他WEBデザイン、ディレクター、コピーライターなど、その他も様々な仕事をしています。だから、その仕事で関わる方々の出会いやご縁に感謝して、誕生日プレゼントを送ることにしています。

今日は、そんな私がおすすめする、女友達に送る誕生日プレゼントをいくつかご紹介いたします。興味があれば、読み進めていただければ幸いです。

続きを読む…

愛しの彼氏が喜ぶ記念日のプレゼント7つ!彼氏の笑顔を作りませんか?

記念日のプレゼント

彼氏が愛を感じるとき。

それは、記念日を大事にしてくれてプレゼントを貰うときです。彼氏は付き合い始めると、愛の薄さ、恋愛の薄さを感じはじめます。そんなときに、愛を最大化するのが記念日ですよね。

この記念日のプレゼントは、ある意味サプライズが大事です。女性からの霊能相談も記念日に何もしてくれない。愛を感じられないとよく耳にします。彼氏も実はそう。あなたが彼氏を大事にして、記念日にプレゼントを渡す。この行為こそが、愛を育むのです。

あなたは最近彼氏に何かプレゼントをしましたか?

何かの記念日も大事ですが、何もない日常に、なんかプレゼントしたくなったから!といって、彼氏にプレゼントを渡す。これ以上に男性が嬉しいものはありません。そういった無邪気さのある女性に、男はついていくものです。

続きを読む…

無料占いにハマり、人生を台無しにした25歳メガネ女子体験談

無料占い

あなたは無料占いをしたことがありますか?

今回は私の霊能鑑定を終えて、将来は結婚すると約束された25歳メガネ女子の話です。彼女は何度も無料占いをして、人生を歩いてきました。そして、無料占いをしているうちに私のブログに来てくれて、霊能鑑定を依頼されてきたのです。

「拝啓、納龍先生

 無料占いではなく、有料占いをしてください!」

こんな一文が私のメールに来たのです。

 

時は、2013年の真夏。

三日三晩熱中夜で、エアコンをフルでまわしても暑い。冷たい氷の入った麦茶を一気飲み。仕事にいく満員電車に恐怖を感じながら、彼女は通勤をしていました。そんなとき、ひとりの男性に出会いました。彼は29歳の公認会計士でその時はまだ彼女がいませんでした。

そう。彼こそ、25歳メガネ女子の運命の人だったのです。

続きを読む…

恋愛心理学で男心を操れるとしたら?あなたは何をどうしたいですか?

恋愛心理学男心

今日は恋愛心理学に基づく、男心の話です。

人間の心理=脳の動きは未だ科学的にも未知なことが多いですよね。でもその中でも、恋愛心理学からみる男心は大体わかってきています。

例えば、あなたが女性であって男心を操ることができれば、あなたは幸せでしょうか?逆に恋愛心理学を駆使して、男性は女心を操りたい。自分の思い通りにしたい。という独占欲が男心にあります。

恋愛心理学をたった数個理解するだけで、女性は圧倒的有利な立場で、男心を利用することができます。

それは、

女性は男性よりも脳が優れているから。そして、男性よりも女性の方が感受性が高いからです。

恋愛心理学を理解して男心を操ってみたくはありませんか?

続きを読む…

ほんとムカつく!その感情が行き着く恐怖のシナリオとは?

むかつく

ほんとムカつく!

そんな感情が芽生えるのなら、あなたは正常な人間です。私も過去、ほんとムカつく!イライラする!と悩んだことがあります。

人間関係って不思議ですよね。

自分が悪いことしていないのに、イライラしたり、ほんとにムカついたり。それだけ、人間同士が絡むと感情が動く証拠ですよね。ほんとムカつく!イライラする!ときって、自分に納得できていない生活をしていますよね。普段は何気なく流すことでも、イライラしたり、ほんとムカついたり。愚痴を吐いてしまったりするわけです。

あなたは、

ほんとにムカつく!イライラする!

となったとき、何をしてそれを解消しているでしょうか?また、その解消をしないで、忘れ去っていないでしょうか?

今回は、

そのほんとにムカついたり、イライラすることの解消の方法。そして、それを放置すると危険になるという話をしていきましょう。

続きを読む…

職場モラハラが最低!モラハラを克服してハッピーになる3つの方法

モラハラ職場

今日は、

職場モラハラ
で悩まれている27歳女性のお話。

昔は職場でモラハラという言葉はなかったですよね。パワハラとかセクハラがありましたが、今はそれ以上の職場でのモラハラが急増しています。

モラハラといっても具体的に何か。

というのがないために、職場でモラハラを受けた人間はうつ病ぽくなったり、仕事に行きたくない!みたいな、症状ができます。

さらに、

職場モラハラがきっかけで、査定では◯◯さんは最近だめだよね。

と減給になってしまうケースが多々あります。

それって、、

もったいない!

 

だって、

職場モラハラはあなたの責任でもないですし。

誰かが助けてくれることでもありません。

すなわち、

誰かが答えを持っている訳でもないのに、職場のモラハラ対象者が自分がダメだ。という結果になっています。

それは、ダメです。

ダメというのは、あなたがダメというのではなく、職場でモラハラをやっている人間を放置するのが、ダメということです。

いま、職場でのモラハラ原因で新入社員が辞めるケースが多く、

さらに、

職場の雰囲気を最低レベルにする人間が多い

です。

 

あなたはそういう職場モラハラを撃退したくありませんか?

答えがイエスであれば、次に進みましょう!

続きを読む…

褒められたい!損をしない生き方とは?

褒められたい

められたい!

そう思った時はありませんか?

私は常日頃それを考えて生きています笑

 

今日は少し雑談です。

なぜならば、、

今、純米酒で酔っ払って書いているからです〜!

 

あ、そうそう。

家の中に御札を置くといいことあるんです。

でも、これは次回話しましょうw

 

あ、しかもお酒とあるものを添えると、

かなり効果絶大なんです。

 

でも、次回要望が多ければ話します。

この情報欲しい人はコメントくださ〜いw

 

えっと、褒められたい!話ですね。。。

さっそく書いていきます!!

続きを読む…

人付き合いのストレスを解消をする3つの方法とは

ストレス解消

今日は人付き合いによる
ストレス解消方法のお話。

その前に夏の話をしましょう。

夏は京都の晴明神社にお参りしようと思います。

バリの神々に会いに行こうか迷ったのですが、GWはものすごい人がいそうなので、京都です。

普段、人付き合いでストレスを感じているのに、人は何故人混みが好きなんでしょうね。

すごく謎です。

京都に行くと、

お参りに来てる若者たちを見ていると、ストレスばかりを感じてしまい、最初は辛かったです。人間は、人間と関わることで、人付き合いをします。そして、ストレス解消しようとします。

おかしな話ですよね。

でも、

人付き合いをしながら、ストレス解消するために何が一番良いかというと、

私は、笑うことだと思うのです。

そう。

でも、

笑いのツボも人それぞれですよね。

有名な漫才を見ても、
私は全然おもしろくないです。

ダウンタウンは面白いかもですが、最近の若手漫才師を見ても、何が面白いのか全くわかりません。

私はメール鑑定でもそうですが、人付き合いが多いです。だから、ストレスはすごく溜まります。そう。その、ストレス解消方法はいくつか存在します。

その中でも、これはおすすめですよ!

というストレス解消方法を今回は、
お伝えしていこうと思います。

あなたも既に、そのストレス解消方法をやっているかもしれませんから。見出しを読み進めて、一緒に確認しながら進めていきましょう!

現代は人付き合いは欠かせません。
そして、ストレス社会です。

ストレスを毎日解消して生きることはとっても幸せなことなのです。あなたは自分の悩みや人間関係、恋愛や親子関係など、様々なストレスを身にまとってることでしょう。

さらに

それを溜め込みがちで、それが普通になっているときが一番危険です。ストレスは常日頃、解消しなければなりません。日々溜め込むのではなく、ストレスが降りかかったその瞬間に、ストレスを解消していきましょう!

続きを読む…

感謝することで、後悔しない生き方をする3つの方法

感謝する

from 新宿スタバより。

「私たちは、感謝することを日々忘れている。」

感謝することは気持ちのいいコトで、誰かが喜び笑顔になることである。

しかし、一方で社会環境や職場、恋愛のいざこざ、そして人間関係など。様々な理由で、感謝することを忘れているのです。

感謝することを忘れている人間は、何をやってもうまくいかなかったり、何をやってもマイナスにしか物事が進みせんよね。

あなたの今がそうであるように。

 

感謝することは、後悔しない生き方ができます。

あなたが今日、今から感謝することを始める。

たったそれだけで、

後悔しない生き方。感謝することで、人生が好転するのは言うまでもありません。

今日は、

感謝することで、あなたの人生が好転する3つのポイントを教えてましょう。

続きを読む…

人生に迷ったら、運気が底に付く前にあなたがとるべき3つの行動

人生に迷ったら

生に迷ったら、あなたは何をしていますか?

人生は長い人もいれば、短い人もいます。災害や急病など。それは定めです。それを避けて通る道もありますが、避けられないこともあります。

人生ははかないものです。でも、人生は一生に一度しかないものですよね。

そんなあなたの人生。

人生に迷ったら、その迷宮から抜け出すヒントを3つ今日は授けようと思います。

なぜならば、

昨今、人生に迷いました!これからどう生きればいいでしょうか?もう、、ダメです。という相談者が多いのです。もちろん、私のメール鑑定を受けなければ確実な道は見えないかもしれません。

も、

一般的にその、人生に迷ったらどうするか。という道筋を出すことはできます。

人生に迷ったら、覚悟しないといけません。それは、その運気をどん底まで運び、どん底から這い上がるか。それとも、いまの運気を下げずに上げ続けるかのどちらかです。

私の場合、人生を2度程失敗しています。

もう、

死んでもいいかもしれないと考えた「どん底」を経験してきました。ハッキリと言えることは、人生に迷ったら、すぐにこの3つを考えることです。そして、いまの運気を下げずに、再度人生を立て直すことが良いです。

続きを読む…